08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


今日はお休み・・・ 

今日は会社がお休みです。

実は不況の影響で仕事が減り、急に増えたお休みなのです。
そう、完全に世界的な経済危機の波にのってま~す!
(なんて言ってる場合ではない・・・。)

諸々な関係で、月々の給料がだいぶ減るのは必至な状態。
おいしい物食べに行ったり、飲み会したりでストレス解消したいとこなんだけど、回数減らさなきゃいけんくなったら寂しいなぁ。
(ちなみに、今でもそんなに行ってないんだけどね、一応・・・。)


でもでも、こんなときこそいろいろと楽しくやっていかなきゃね。
がんばるゾー!エイエイオー!!ポヘ~!!!
(意味わからん・・・。 汗4 )

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

がんばるゾー!エイエイオー!!
いろいろたいへんですよねぇ~。

僕も、昨年の暮れ辺りから身近に不景気感、感じてますが、最近結構開き直ってきつつあります。
世界中がそうなんだからしょうがないじゃんって。

それぞれ事情は違うとは思いますが、僕は今できる事を頑張ってやってみようって思うことにしました。それしか僕には対処法がないので・・・。

ポヘ~!!!ですね。

そうですかぁ。
充電期間とわりきって、今まで出来なかったこととかをやってみるとか。

お金かけなくても結構遊べますよん。
takechanさん
そうですよね、やっぱり気持ちしだいでどうとでもなるんじゃないかと・・・。

今は充電期間ということで、この時期のりきりましょう!
まんまみーあさん
まさに充電期間ですよね。

さて今の時期、なにをやってみようか・・・。
楽しくいきたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

