05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


伊那にケーズデンキ?3  

旧Be-1の跡地のその後。

現在の様子はこんな風です。

鉄骨が組まれてきましたよん

鉄骨が組まれてきていて、見るからに大きな建物が出来そうです。

新たに見つけた資料によると、(仮称)ケーズデンキ伊那パワフル館 地上2階で工事完了予定日は平成21年2月28日とある・・・。
そっから商品搬入なんかしていつOPENになんだ?

工事内容の看板にも株式会社ギガス(中部地区のケーズデンキの運営をしてるそうな)の文字があったんで、ここに出来るのは間違いないだろうけどね。

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

ついこの前までは更地だったのに、もうこんなんなっているんですね。
噂では、食品も扱うとか。

この出店によって、某Y電機さんも増床計画中みたいですね。
ここも他県みたいな食品を扱う店舗になるのかなぁ?

出店してくれて安く買えるのは良いけど、どっちの店も地元に税金が納めないから気に入らないのであります。
まんまみーあさんに一票!
まんまみーあさんにもう一票!
まんまみーあさん&まめみきさん&takechanさん
すご~い、そこまで考えてるとは。

ボクはそんな深いとこまで頭がまわりません。

皆さん社会派ですね!?v-354キラリン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

