05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


インド・ネパール料理 アンナプルナ 

今日のお昼は、箕輪町ミノワボウル前の、インド・ネパール料理 アンナプルナへ。

前は何のお店だったかな?

ここへ来たのは初めて。
さ、どんなんがあるんかな?

ちょうどお昼時、結構お客さんが入ってきます。

こんな絵があったりして、何かいいねぇ・・・なんて。

いいね、こういう感じ

いろんな物を食べてみたいけど、お小遣いが少ないボクは、シンプルにカレーとナンを注文することに決定!
マトンのカレー(確か900円かいな?名前忘れた。)と、一番シンプルなナン(確か300いくらだった・・・。いろんなナンがあり)です。

何というか、結構待つかな・・・。
一人だと間をもたす為に心をからっぽにしんとね。
でもお姉さんの感じがいいから、もうちょっと待とう。

んで、ついに登場でやんすぅ~。

なんである
うわぁ、ナンがでか~!


ん!
おお~、緑色なんだね~。


ナンはしっとりしてておいしいね~。
ぐ~!

カレーは、マトンの辛いカレーって書いてあった割にあんまり辛くない。
ハァハァしながら汗かくイメージだったんだけど、拍子抜けだ。
香辛料の感じはすごいあるね。
辛さは選べるから、次回はもっと辛くしよう。
やっぱ、ちっと辛くないと物足りないよね。

おいしく食べてたんだけど、さすがにでかいナン、だいぶもたれてきたっていうかお腹いっぱい。
やっぱこういったカレーはライスよりナンかなぁ、とちょこっと思ったり・・・。


でも、ジャパニーズカレーが好き、とも思ったり・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 今日のランチ!

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

No title
ここ、気になっているお店の一つです。
ナンおおきそう!グリーンのカレーってのもよいかも~
でもわたしもジャパニーズカレーの方が落ち着くかな
いつか行ってみたいと思います
から~~いカレーが好き。
行った事はないけど、話にはチョクチョク聞く店です。
良い悪いの評判が、半々くらいなんですよね・・・。
それだけ、個性が強いのかもって思ってました。

僕は、えらくから~~いカレーが好きです。
そんな僕には向いてるんでしょうか?
hansizukuさん
ボクもずっと気になっていて、やっと行って来ました。
ナンはすっごくおっきかったです。
(他のお店の大きさをしらないんで、比べれないですが。)

もし行くことがあれば、どんなだったかレポートを待ってます。
takechanさん
そうですねぇ、ボクが食べたのは思いのほか普通な感じでした。

辛さはいろいろ選べて注文する時に聞かれます。
ボクのは元々辛いカレーって書いてあって、お店の人も辛いようなことを言ってたんで、そのまま普通って注文しました。
そしたら、全然辛くありませんでした。

次回はもっと辛いのを頼まないとですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

