07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


IE7 調子悪いんだよねぇ・・・ 

IE7なんですが・・・。

IE7、ほんとよく落ちるんだよなぁ。たまに文字が入力できなくなるのも関係アリなんだろうか??

ボクはIE7が公開されてすぐに導入したんで、異常終了したり、動作不安定なのは初期不良みたいなもんだと思ってたけど、今だに改善されないし。
最初の頃はそういう症状の情報が調べてもあんまり出てこなかったのが、今や同じような状態の人の報告がすごく増えてきてるから、自動更新ともなればもっと増えるって事だよね。

やっぱ問題アリだと思うんですが、どうなんでしょ??
ま、PC関係シロートなので詳しいことはわかんないですが。




(ミクシィインポート日記)

追記・・・

この記事について、mixiでコメントを頂きました。

・外部ツールバーアンインスト
・タブのポップアップの設定を新しく開くからタブで開くに変える
・IEの詳細設定リセット

をやってみたらどういですかっていう内容でした。

ボクの場合、複数のウインドゥをひらいてあった場合に、それを閉じる時に強制終了していたので、
・タブのポップアップの設定を新しく開くからタブで開くに変える
の部分を変えたら、かなりよくなりました。

ここにこられた方、参考になれば・・・。

テーマ: トラブル

ジャンル: コンピュータ

タグ: IE7 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

