09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


トモダチ 

なぜか悪役好きな我が息子。
最近20世紀少年にはまっている様子。

20世紀少年で悪役と言ったら、“トモダチ”ですよね。
(知らん人はコチラへ・・・映画「20世紀少年 第2章」 公式サイト


すっかりなりきって、「ケンジくぅ~ん。」なんて言ってます。

ふへへ・・・

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
先週テレビで見て、はまりました。
続きを見たい

なんか、意外な展開?だそうですね~
まんまみーあさん
気に入りましたか?
第1章のレンタル出たら見てみてください。
この前のは、テレビ用にだいぶ編集してあったんでまた違った感じがしますよ。

実際これってコミックなんかでは話が終わってるんで、トモダチが誰かとか、すぐわかるみたいですね。
一緒に仕事してる人が、「いろいろ教えましょうか~」なんて言うんで、やめれ~な感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

