09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


にしおのお団子 

ちょっとお団子を食べに“にしお”へ。

ひっそりと・・・

こんな感じで、気が付かない人は素通りしそうなお店でやんす。
でも、お客さん結構くるんですよ、ここ。
人気あるんですね~。

ここはお団子しか売ってません。
そんで、ここのお団子は出来立てを食べるのが1番。
注文受けてから作るんで、出来立てはあったかくてこうばしくて、とってもおいしいのです。

読んでみてくだせ~

中で食べるっていっても、喫茶室のようになってはいなくて、どっかの待合室な感じです。
それもまたいいかもね。

あんこ~
あんこのお団子1本80円なり。

きなこ~
きなこも1本80円。


あ~、おいしかったっす。
子供と一緒だったんで、余計においしかったかも。

ここもかくれた名店て言うのかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

No title
とっても美味しそう。
食べたくなりました。

今日はこの話題が出て、ご存じないという方もいたのでここを紹介しちゃいますぅ~
僕もファンですよ。
「にしお」のだんご、好きですよ。
柔らかくておいしいですね!
松本にいる息子は、帰って来ると必ず買いに行きます。

ちなみに僕のウチはにしおさんのご近所です・・・。
これから買いに行ってこようかな。
No title
ここおいしいですよね~
季節限定のお団子もあったような・・・時々仕事でご近所へ行くのですがそのたびに買おうかと悩んでしまいます、
食べたくなりました
まんまみーあさん
やっぱり作りたては違いますね。
おいしいですよね~。

ここは是非紹介するべきかも、です。
takechanさん
え、takechanさんの家ってあの辺りなんですか?
そうだったんですかぁ~。

じゃあ何気にお家の前を通ってたのかな・・・。
にしおへは、ちょっとお茶にって感じでいけそうですね。
hansizukuさん
hansizukuさんさんも知ってるんですね。
みなさん、やっぱりおいしいお店の事はよくご存知で!

ボクもこれ書きながら食べたくなりました。
はじめまして
まんまみーあさんに紹介してもらったAliceです。
はじめてブログにはお訪ねします。いつもニアミスばかりですみません。

にしおさんって、知らなかったです。
おいしそうな写真にそそられます~
今度是非いってみます!
No title
みなさんのコメント読むととても人気のお店なんですね。。
けど、俺はこの店知りません。。
最近出来たんですか?

とってもおいしそうです。。
個人的には揚げ団子が好きなんですが・・・
Aliceさん
どうも、はじめまして。
とは言っても、まんまみーあさんのブログでよく見かけてるんで、初めてな気がしませんが。(笑)
よろしくお願いします。

もし、ここのお団子屋さんに行ったら、出来たてのあったかいうちに食べてみてください。
ホントに冷めたのとは違いますよ。
KATさん
たぶん、ここは昔っからあるんじゃないかなぁ~。
だいぶ前に地元紙でも取り上げられてますよ。
ホントに目だたな~い感じのところにあるお店です。

> 個人的には揚げ団子が好きなんですが・・・
揚げ団子?食べたことないです。
揚げ餅もおいしいから、団子のほうもおいしいんだろうな。
食べてみたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

