10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


やっぱり飲んでしまったのですわぁ 

昨日、なんだかんだ言って、結局飲んでしまいました。
タバコもしっかり吸ってしまいました。

そーいえば、ウイスキーなんてロックでいってた。
まだ日本酒に手を出さなかったのが今回の救いだったのか、次の日に影響がでなかったです。
よかった~~。

相変わらず意志が弱いっす・・・。


こんなんで、風邪が治るんかと反省しきり・・・。





“でも、たまに飲むウイスキーはやっぱりうまい!・・・いや、すいません・・・。”
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

百薬の長って言うからさ 良いんだよ~
飲めるのは健康な証拠
だと信じてるのであります
No title
ウイスキー旨いよねぇ
日本酒・ビール・ワインに焼酎そして泡盛
自分はどれを飲んでも旨いとは思わないんですが
唯一ウイスキーだけが好きなんです。
たっちぃさんはどうやら日本酒党みたいですね
宮島酒造と漆戸酒造
宮島さんは先輩。漆戸君は同級生。
2人とも伊那中の水泳部で一緒にやった仲です。
特に漆戸君は根っからの優しい男。
きっと酒にもその優しさが出てるんじゃないかな。
まんまみーあさん
確かに!

ホントにダメなときは飲みたくなくなるもんね。
それでも飲みたい・・・って思うってことは、まだ大丈夫なんだろね。

ま、飲みすぎは注意なんだろうけど、やっぱし。
KATさん
おお、KATさんはウイスキー派ですかぁ。
なんかウイスキー好きってカッコイイ感じがします。

ところで、酒蔵の家に知り合いが多いのに、日本酒あんまりっておもしろいですねぇ。
漆戸酒造ってちょっと調べたら、井の頭なんですね。
うんと前にドリフがはじまる前のCMで、「お酒飲むなら井の頭!」ってやってたのは違うのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

