05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


またファミマがオープンしたねぇ 

いつも通る道沿いに新しいコンビニがオープンしました。
ファミリーマート南箕輪田畑店、パチンコマルイと同じ敷地内です。

入ってみよ~


オープンしたばっかりとあって、さかってます~。
活気がちがいますねぇ。

商品も通常よりもたくさん置いてあるらしく、ぎっしりです。
値段もほとんどの物に何円引きなことが書いてある。

こりゃあなんか買ってくかな・・・と思ったんだけど、いつもの習慣で、思わず缶コーヒーだけ買ってでてきてしまい・・・。汗1
また入ってくのも何だから、しゃあない、まぁいいか。

そんなわけで、コーヒーで一服して帰りました。
なんだかな~、な気分だったのでした。

てんてけてん・・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

へ~そうなんだね
行ってみようかな



って

そのパチンコ屋 どこ
P-ride?とかだったとこ
風邪はもういいですかー?

国道沿いの信号んとこだよねえ
あそこ、ぜんぜん人いないように見えてたけど
お店かわったら、さかってるんだろか・・・。

ファミマ、いったことなーい。
あたしも、今度いってみよう。
まんまみーあさん
Aliceさんのコメにもありますが、元P-rideってパチンコ屋さんのとこです。
おなじみの富祥.を過ぎて、南箕輪方面へ。
大芝へあがっていく交差点のところです。

何かのついでに寄ってみて下さい。
Aliceさん
おかげさまでだいぶよくなりました~。

コンビニのお客さん&パチンコ屋のお客さんで、会社帰りに通ると今のところ駐車場がいっぱいです。
昨日も止めるとこ探しちゃいました。

いろんなもの買ってないんで、ほかのコンビニとの違いがまだわかりませんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

