09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


この番組見ましたぁ? 

このあいだ、テレビでやってた、クワバタオハラのラーメン屋さん「言っちゃいな!」~2009冬、
録画してあったのをようやく見た。

これって、長野県のラーメン屋さんを紹介してる番組で、たま~にやってる感じかや?
2回しか見たことないけど、地元のラーメン屋さんが出るかな~?って期待してます。

おいしそうだな~、なんて見てたら、おおっ、ようやく地元店登場!
南箕輪の蒼空が出た!!

ここって、最近油っぽい感じのお店が多いなかで、さっぱり系のお店で結構好きなのです。
いいねいいね~、食べたくなってきたよ~。


ところで、地元がテレビに出て喜ぶっちゅーのはみんなそうなんだろうか??
ふと疑問に思ったり・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
そんな番組やっているんだね。
知らなかった。

地元のお店が出ると嬉しいよね~
じっくり見て、知ってる知ってるって独り頷いたりして。



そう言えばね、いつだったかウドちゃんが取材に来て大慌て。
すっごく良い人だったよ。

幸い、その番組はこの辺では放送されませんでした。



が・・・
埼玉に出張に行った友達が、偶然テレビで見たと電話をくれましたぁ。

まんまみーあさん
特番みたいなのかなぁ?
次回があるのかわからない番組ですけどね。

やっぱ、地元のことは嬉しいよね~。

ウドちゃんが来た・・・ってのは、ローメン食べたりしたってやつなのかなぁ?
前に、通り町の辺りを歩いてたって聞いたことがあります。
それに映ったんですか~?
見たかったなあ~~。
予告みた
その番組の宣伝みた。
いつやるんだろって、横目でみてたんだけど・・・。
地元の知ってるひとが、1ch以外でみれると嬉しいよねー!

黄金伝説だっけ?
ロバートが、グリンファームにきた奴も、みなんじゃったんだよー

ウドちゃんもローメンの取材きたの?
もごもごしてて、わけわからんかったんだろなあ(笑)

メジャーにとりあげられると、うれしいよね
「あ!あそこじゃん」とかいいしな、酒のみしな見るのだー
Aliceさん
黄金伝説でそんなのやったんですね!
ボクも見てないです~。

確かに、そんなテレビ見ながら飲んだらおもしろいだろうな。

こうしてみると、案外テレビの取材ってきてるんですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

