05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


伊那にケーズデンキ?4 だべ・・・ 

さあさあ、このシリーズもパート4になっちまったぞい。
いったいいつOPENすんのかね??ってなもんで。

最近テレビ見てたら、ケーズデンキがOPEN!なんてCMやってて、「お~、いよいよかぁ。」なんぞ思ったら、佐久のお店のことじゃんけ。
伊那はまだのようっすなぁ~。


そんじゃ、様子を見てくっか・・・と、またまた偵察に行ってきました。

かこわれましたなぁ~

ついでにこっちからも。

現在はこんな感じになってました。
結構でっかく見えるねぇ。

まだちっとかかりそうっすね。


なんつって、まったく違うものが出来たら固まりますが・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

No title
私もこのCM見たとき、思わず「いよいよかっ!」って思ったよ。

で、次の瞬間、「佐久平店」だったから拍子抜けしちゃったよ。

まんまみーあさん
あ~、やっぱりね~。
ボクも思いっきりそんな感じでした。

いったい、いつOPENするんでしょうねぇ。
待ち遠しい
はじめまして。

一週間ほど前、通りかかって「K’s」の看板が目に入ってなにーーー!

いつのまにーーーーっ。もうオープンしてんのー?うそだろうそだろーと思いながら近づいていくと店内はまだ工事中でした。

思わずケーズデンキ本社にいつオープンなのか電話して聞いてみましたが、
まだ未定とのことでした。
かっちゃんさん
はじめまして。

ついに看板がついたんですか!
そろそろ行ってみようって思ってたとこです。

電話の件だけど、ホントに未定か、内緒にしてるのか考えちゃいませんか?
それにしても待ちどうしいですね。

OPENしたときにお金がなくて買い物できなかったら寂しいですよね~。
そうですね
電話の件、そうですね。決まっていてもまだ言えないのかも。

実は長野店にも電話しちゃいました。
やはり詳しくは分からないとのことでしたが、5月になるのでは?とのこでした。

予定よりかなり遅れている(遅らせている?)ようですね。

狙っているのは、サンヨーのカーナビかブルーレイレコーダーです。

長蛇の列でしょうね。金曜日かなー。

かっちゃんさん
へぇ~、かっちゃんさんは結構行動派なんですね。
ボクは電話で問い合わせなんて、ニガテなほうかも・・・。

確かに今までの流れや、あそこの地区の人の話によれば、“遅れている(遅らせている?)”のは間違いないですね。

サンヨーのカーナビってゴリラかな?
ボクはパソコンが欲しいんだけど、お金がな~なんてトコロなのです。

OPENの日なんてとんでもなく混むでしょうね。
確実にコレを!って決めてないと買い物なんて出来ないんだろなぁ。
行動派かな?
確かに分からない事や、聞きたい事があるとすぐ電話とか
しまくります。

キャベツとかどこが一番安いかとか。(笑笑笑笑笑笑)

妻に主婦みたい、恥ずかしいからやめてよ!っ とよく言われます。

>サンヨーのカーナビってゴリラかな?

そーです。今度出る新モデルを狙ってます。
かっちゃんさん
それは大事ですよ、絶対~。(笑)
ボクも気になったらすぐ調べるほうだけど、電話でってのはあんまりないですねぇ。

ゴリラの新モデルっていうと、HDDかな?
ボクはパナソニックのポータブルのDVDナビです。

こっちのも古くなったし、買い換えたい物ばっかなのに、財布の中身が・・・。

お店がOPENしても見に行くだけじゃつまんないですよね~。

No title
>それは大事ですよ、絶対~。

ですよねー。よかった~。賛同してもらえて。
で、なにしろすぐに知りたいので電話で、ってことになります。

でもさすがにキャベツの時は、スーパーの人もこちらの質問に戸惑っているようでした。(笑)

ナビはですねー、今のところメモリーナビのVICS付きで検討してます。でも画面のサイズが5.2型なので本当は7型がいいなーとは思ってますが、やはり何しろ¥のほうが。。。。。

そうですね。見に行くだけじゃーね。志村ケンさんに期待しましょう。v-218
かっちゃんさん
キャベツもホントに聞いたんですか~。
やりますね。(笑)

ナビは画面が大きいほうが見やすいですもんね。
上を見るときりがないんだけど、いいのはやっぱいいんだよなぁ。
それでも、値段との兼ね合いがね~。

ケーズとヤマデンが競争してくれるのを期待しましょう。
訪問ありがとうございました。
訪問ありがとうございました。ブログ初心者なもんでなんか手違い
みたいなものがあるかもしれません。

キャベツの件、あらためて今思うとなんでそんなことしたかなー、
と思ってます。本当に一個の値段を聞いたのかも憶えてません。
でも電話して聞くっていえば値段くらいだよなー。

ただ普段から“スケベ根性”があるのは確かです。へへ。


ナビがオープン初日の目玉激安商品になるのを祈るばかりです。
かっちゃんさん
実は、こっちにコメント入れてくれてスグ頃に行ってみたんだけど、ウェブリブログだっけ?は初めてでよくわかんなかったりで。
ボクもいい加減な感じ~でやってますので。(笑)

スケベ根性、あるある、そうじゃないと~なんてね。

いつOPENすんのかなぁ。
また下見に行っちゃうかな。


スケベ根性
やっぱり必要ですよねー。

しかし、たっちぃさんのブログは凄いですね。記事量とか。

僕にゃーとてもできません。

オープンが激待ち遠しいです。
かっちゃんさん
よく、まめに更新してますねっていわれるんだけど、実際のとこちょっと飽きてる感じもあるんですよ。
それで、何日も書かないとそのままになっちゃいそうなので、せっせと更新してます。

ほんとは自由きままにやれればいいんでしょうけど。

オープンいつだろね~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

