05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


今日の夕飯 

仕事を終えて、午前1時半ごろ帰宅。
さ~て、ゴハンゴハンっと。

ん? あれ?? れれれ~~~!?

ゴハンがな~~い!

なんつーか、体から空気が抜けたよぉ・・・。

ってなわけで、夕飯を求めて家を出たんだけど、コンビニでお弁当買って家に帰ってお弁当開いて、は面倒になり、どっかで食べて帰ることに決定!

すき家?マック?う~ん・・・、そうだ!ローメンにしよう!!
んで、ともえ食堂に行ってみました。


平日の夜中ということもあって開いてるか心配だったんだけど、しっかり看板の明かりがついてました。
よかった~、そういや今日は“はなもく”だもんね。

やっぱおいしそうでっす~
(ローメン大盛 750円)

ボクの場合は、ローメンに七味(ここのは一味ってかいてあった)を大量にかけて、びりびりしながら食べるのが好き。
写真のも少しかけてあるけど、この後もかけながら食べたよ。
うんまぁ~い~~。
満足満腹。

そしたら、近くの席に中学の同級生がいるでないの。
明日(金曜日ね)お休みだから飲みに来たんだって。
いいな~なんて言ったら、不況の影響でお休みになっただけで、ちっともよかないに・・・って言ってた。

そういや、うちの会社もいよいよ来月は週休3日になるんだよね~。
休みが増えても給料が減るんで、困っちゃいます。

これからどうなることやら・・・ですねぇ。
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
美味しそうなローメン♪
食べたくなるねぇ~~~


いよいよ3連休なんだね。
早く回復すると良いね

チョットつらい。
こいつぁ~うまそうですね。
実際、「ともえ食堂」のローメンはウマイですね。
この時間に、この画像はチョットつらいです・・・。
まんまみーあさん
ローメンって、定期的に食べたくなったりしませんか?
飲んだ後なんかもね~。

今の状況になれちゃうと、忙しくなった時にちゃんと仕事が出来るか心配になっちゃいます。
だいじょうぶかなぁ。

takechanさん
ともえのローメンは結構好きです~。
いいですよね~。

ボクは食べたばっかなのに、写真見たらまた食べたくなってきましたぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

