07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


ポケモン 

ウチの子供達が大好きなニンテンドーDS。
結構たくさんゲームが増えたんで、この頃は購入するのをちょっとセーブしてます。

そのせいか、今まで買ったゲームをローテーションして遊んでるみたい。
こりゃいいことだ、なんて思ってます。


そんなこんなで、今はポケットモンスター・パールをプレイ中。
このゲームってうまく出来てるなぁ、ホントに。

ストーリーを終わらせた後も、登場するポケモン全部を集める為にがんばったりする。
ポケモン全部集めるなんていったら、他のシリーズのゲームもないと集まんない。
それに、イベントに行ったり映画を見に行かないと手に入らないのがいたりね・・・。
てっとりばやくするんだったら、Wi-Fi(ネットに繋げる)なんかで交換ってのもアリなんだけど。

ま、その辺はおいといて、最近は子供とボクとで交代で頑張ってるのが、色違いのポケモン探し。
これがまた大変なんす。

説明が面倒なんで省略しちゃうけど、ホント根気と集中力が必要なんです。


今日も色違いを出現させるために、地道にプレイ・・・。
目と頭がどうにかなっちまいそうです~。


それでも、子供にいいとこ見せたいがために、必至になってるアホぅな父親であります・・・。

テーマ: ニンテンドーDS

ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

