09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


ほっともっと ビーフステーキ弁当 

今日の夕飯はお弁当なのだ。
ほっともっとのビーフステーキ弁当でっす。

おいしいですよ~
560円に大盛なんで50円プラス。

なかなかおいしいで~す。

が、だいたい想像がつくとおり、お肉が薄いのです・・・。
食べ終わったあと、もっとお肉食べたい症候群になってしまいます。

もう少しだけ厚いお肉だったら、グゥッドォ~~!なんですが。

テーマ: お弁当

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

おいしそ~~。
うまそうですね~。
肉が薄いんですか?
ステーキ弁当プラスステーキ単品ってメニューがないモンでしょうかねぇ~。牛丼みたいに・・・。
takechanさん
そうなんですよ~。
おいしかったんだけど、イマイチお肉食べたってきにならなかったっす。
ご飯を大盛にしたから、余計にお肉が少なく感じたかな?

おかず単品はあるから、ステーキ単品てあるかも。
それでも、単品メニューって結構いい値段するんで(ごはん付きとそんなにかわんない)、えらい高くついちゃうかもしれないです。
No title
あれ!
多分、単品出来ますよ~

私は野菜炒め弁当を2つ頼んで一つはご飯なしでお願いしていますぅ。

まんまみーあさん
まんまみーあさん、結構いきますね~。
よ~っし、それだったらボクも負けずになんて思ったけど、えらい高くなりません?
値段を心配すんなって感じだけど、結構貧乏症なワタシです・・・。
No title
あのぉ~


一人で食べたんとちゃいまっせ~

一緒に働いているおばちゃんと二人分だす

さすがにそんなに食えねーっす
まんまみーあさん
あれま!失礼いたしましたです!!

なにぶんにも、頭の中が単純なもので・・・。
お許しくださいませませ。 (ノ´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

