07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


ビックリしたっす 

穏やかな天気の下、いつものようにコンビニできもちよく一服していると、唐突に女の子に声をかけられました。

「よっ。」っとか言って。

ボクは????です。

どうやらキャバのお店に勤めているらしく、そこに来るお客さんと間違えたらしいです。
ボクの顔ってありがちな顔なんだろか?


そんなこんなで、お店に遊びに来てくださいねって名刺をもらいました。
よく考えると、ホントに間違えたのか、もともと誘客が目的だったのかナゾなんだけどまあいいか・・・。

ちなみにその女の子、言葉がこの辺とは違うイントネーションあり。
しかも、お店がある場所の呼び方がちょっと違ってる。(漢字の読みがちょい違う)
あきらかにこの辺の人じゃないね。
どっから来てんのかな?

そんな感じのお店って、いろんなとっからスタッフ集めてんだな~って思ったひと時であった・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事。

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
それは間違いなく サクセン です。
キャバ嬢が よっ! って声かける客ってどんな客?
あまりありえないですねぇ。。

 サクセンですよ。。

 
No title
あちゃ~~~

捕まったね!
No title
危ない気がする・・・。
No title
わたしも皆さんのコメに同意見!
多分。。。それはサクセンですよ~
どもです!
おんなじ感じの内容なんで、みなさんまとめちゃいます。
すいません。

ま、名刺くれたってことは、間違えただけっぽくはないですよねぇ。

ちなみに、そのお店は最近OPENしたとこで、ボクも広告でみたことあったんで、あ~あそこねって感じでした。
みなさんも知ってるんじゃないかな~?

今日某集まりがあって、そこでこの話をしたら、みんなもう行ってました。
オイオイ、はぇ~な・・・です。
伊那はいろんなお店が出来て、なくなる、の回転が速いと思いませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

