03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

スポンサーサイト 


今日の朝は・・・ 

今日の朝。
昨日の雪はもう道にはありません。

今年は雪が少ないですねぇ。
毎年少なくなってくような・・・。
温暖化の影響っすか?

子供達は寂しそうだけど、ボクなんかは楽でよいです。

がぁ、ちょっと脇に入ったら、ここはどこだっちゅうねん!

うわうわ・・・


ここで思い出すのがあの名シーン。
これは好きだったのだぁ!

YouTubeより 私をスキーに連れてって(BGMは松任谷由美のブリザードだぁ!)


いいなぁ・・・。
懐かしいなぁ・・・。


最初これで終わる予定だったんだけど、続きのラストシーンがとってもみたくなったんで、追加。

YouTubeより 私をスキーに連れてって ラストシーン


ええなぁええなぁ~・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

生活 |  TB:1  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

No title
めっちゃ滑りそうです。。

自分が小学生の頃は3月でも普通に雪降ってたなぁ
へたすれば入学式の頃も降ったような記憶・・・?
降雪量が減って、
確かに子供はツマラナイ。大人はラク ですよね。
スキーはもう20年近くやってないですねぇ~
諏訪の企業に勤めている頃はアフター5がナイタースキーでした。
白樺湖の吹雪の中よく滑ってました。今は絶対に嫌ですが・・・
今年は伊那リゾートってやったんですか?
もうつぶれたんでしたっけ?
KATさん
そうっすよね、昔のほうが絶対降ってたと思います。
この雪も今日にはまったく消えてなくなってしまいました。

ボクも前は伊那リに毎晩通ってたのに、今ではスキーなんてまったくです。
もう面倒くさくて、オヤジ化してしまっています。

伊那リなんですが、今年は営業してません。
20年だかの契約が終わり、そのまま更新しない・・・ような話だそうですが。
来シーズン以降は、どうなるんでしょうかねぇ??

No title
「わたしをスキーに連れてって」原田知世、観ましたよ。
ユーミンの、苗場プリンスでのコンサートは2年観に行ったよ。3年目はなぜか稲垣潤一だったかな。
まめみきさん
まめみきさんも見たんですね。
あの頃、はやったんで結構みんな見てますね。

苗場のコンサートなんていいな~。
雰囲気ありそうですね。
最近もコンサートとか行ってるのかな?
ボクは全然ですねぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手あみ 毛糸 ☆20%OFF!!☆ ダルマ手あみ糸 カシミアたっち!商品価格:404円レビュー平均:5.0 ざっ たっち(古っ!)のような双子車e77fc362.jpg 某有名琵琶湖ガイドさんのレジアスエースの新車をカスタムさせて頂きました。 「店長と全く同じにしてくださ~い♪?...
