09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


桜、春を感じに・・・ 

お世話になっているブログさんで、桜の写真を見ました。
もう春はすぐそこまで来ている感じがしますね。

実はボクも、会社へ行く時に目にしていた桜があります。
え~、もう?なんて思ってびっくりしてました。
こんな時期に咲くんですねぇ。
今年はあったかいからか、はたまた、ちょい早く咲く種類なのかな??

せっかくなんで、写真撮ってきました。

この木で~す。


アップなのだ

いろんなとこで桜が咲き始めたら、たくさん見に行こう。

春って、穏やかで気持ちよくて、いいなぁ。
そろそろ服なんかも春物にしないとね。

外をぶらぶらするのが心地よい一日でした・・・。


ちなみにコレ、梅の花とかだったりする?
スポンサーサイト
生活 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

どこでしょう?
コレはもう満開に近い咲き方ですね!
どこなんでしょうか?
近くであれば是非撮影に行きたいですね!!
No title
びっくり!こんなに咲いているところがあるんですね~
春じゃん!
takechanさん
この木は、美篶郵便局の前の道を末広方向へ行く坂道の途中にあります。
その向きでいくと、道の左側なんですが、ちっちゃい木が一本あるだけでよく見てないとわかんないかも。

こんな説明でもわかりますか?
坂の上の辺りに車を止めて、撮ってきました。

春が待ち遠しいです。
hanasizukuさん
そうなんです、車で通るときに見るとそんなにだったんだけど、よくみたら結構スゴイじゃんな感じでした。
場所は、↑のtakechanさんへの返信欄にあるとおりです。
たいがいの人は気づかないくらいの小さな木ですが。

春はいいですよね~。

はじめまして
これは梅みたいな気がしますが・・・
良い匂いがしませんでしたか?

でも、後述のはやっぱり桜みたい・・・

春ですね~~
タッキーさん
始めまして!

どうやらコレ、梅みたいですね。
後のは桜ってことで確認できました。
何しろ、割と無知なもので、お恥ずかしいです。

やっぱりいい匂いがするんですか?
最近同じような話を聞きました。
全然匂いまでは気にしなかったです。

ホント春ですよね。
いいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

