07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


缶コーヒーのおまけ ルパン編 

またも缶コーヒーのおまけです。
今日はジョージアの、ルパン三世、名探偵コナンつながるフュギュアコレクション。

これって、テレビで、ルパン三世VS名探偵コナンてのをやるらしく、その宣伝?
そのテレビって、4月にコナンの映画が公開になるんで、その宣伝の宣伝か??
なんかよくわからんくなってきた・・・。


銭形のとっつぁんです。

おなじみっすな~

まてぇ~、ルッパァ~~ン!!

なんかいいんじゃないでしょうか。(笑)



ゲスト

これまたおなじみ

かくかくしかじか、しかくいムーブ・・・。
(これはおまけでついてこないので、あしからず・・・。)

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
どーしておまけって缶コーヒーばっかりにつくんだろ!

飲めないっちゅーの


あ、でも今度買って飲まなかったらたっちぃどんにあげるね~


そういえば、うちにまたまた面白いおまけがあった・・・
まんまみーあさん
そーいえば、コーヒーだけだよね。
しかも、ジョージアかボスがほとんどな気がするなぁ。

そっか、まんまみーあさんはコーヒー飲めないんだっけ。
いらないのがあれば頂きま~す!

面白いおまけ・・・なんでしょ??
No title
コーヒーは大好き

缶コーヒーがダメなのだぁ~
かろうじてブラックだけはなんとか飲めるけどね。


私のおまけって言ったらあれね!
そのうちまたアップするね
まんまみーあさん
な~るほど。
本当のコーヒーじゃないとって事なんだ。

ボクの場合は子供の頃から缶コーヒーが主だったんで(父親の仕事の関係で、箱ごと積み上げてるくらい家にあった。)、缶の味になれちゃってるせいと、作るの面倒なのもあるかな・・・で、缶ばっか飲んでます。

そいじゃ、おまけのアップまってま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

