09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


ちゅんちゅんちゅんちゅん 

今日は気持ちがいい天気だな・・・ってお散歩してたら、ちゅんちゅかちゅんちゅかと、すごい鳴き声が聞こえてきます。

どっからだろ??って近くにあった木をよく見たら、すずめかな?がいっぱい。

わおわお


ワオワオ

なにしてんのかなぁ~なんて、ぼ~~~っと見てた。


こんな感じにぶらぶらしてると、普段気にしないような事が見えてくる気がしていいな。

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
すずめの
クリスマスツリーだね。

この前、
この何十年でスズメの生息数が減っているという記事を見ました。
言われてみると、昔より見るのが少ない。

最近はカラスの方が簡単に確認出来ちゃって、
スズメを見る機会がないよ。

良い写真だよね。
まったりしているよ~
まんまみーあさん
すずめのクリスマスツリー、ああ、そんな感じ!

そういえば、すずめって昔はどこにでもたくさんいたよね~。
やっぱこの頃はあんま見ないかも。

まったりしながら、ぶらぶら・・・、サイコーで~す。
まさに~
まんまみーあさん、いい表現~♪

すずめも、ふっくらぷっくりしてて、かわいいじゃん!

ナイス!

あたくし、家のベランダに、小鳥のえさ用のリースこせーて待ってるんだけど、1羽もきちゃくれんでね。せつねーったらないに(笑)
Aliceさん
ほんとにぷっくりしてましたよ~。

ベランダのとこ、豪華なえさを置いたら来たりして!
なんてね。

ホントは気が付かない時に来てるかもしれないですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

