09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIRE 手摘み完熟豆 

今日の缶コーヒーは、FIREの手摘み完熟豆。
久しぶりにFIREの新製品見たような気がするなぁ。

さ~て、さて?

こういうのの説明読むのってすきなんだな。
なになに・・・、“甘く熟したコーヒーの実を丁寧に収穫した「手摘み完熟豆」を厳選使用し、じっくり深入りに仕上げた、コク豊かな味わいのファイアです。”だって。


さてさて、どんなんでしょ。

思いのほかサラっとした感じで、後味にちょっと酸味が残るような。
いつもながら、あんまりあてにならんコメントですが・・・。汗1
スポンサーサイト

テーマ: コーヒー

ジャンル: グルメ

タグ: 缶コーヒー 

この記事に対するコメント

デザイン
ローカルなあたくしですが、こういうコピーを考えることを仕事にしてる友達がおりますだ。。。

この缶みたいなのデザインをする友達もいますた。

そやってみると、どの商品にもコンセプトがあり、戦略があり、このデザインなんだなあと、深読みすることも、昔はあった(笑)

ナチュラルでハンドメイドなテイストを、Fireの今までのきらきらぎらぎら路線にいれるのに、苦労なさったパッケージとネーミングって感じでしょうか。
缶コーヒーはあんまり飲まないで、アジはわからんのぉーごめんー
Aliceさん
すごく、いろんなお友達がいるんですね。
ボクは交友範囲がすごくせまくて・・・なんです。

考えれば、こんなに簡単に飲んでる物でも、作りだされるまでにすごい手間がかかってるんですね。

味の方は、ホントにいっつも適当なコメントしか書けなくて恥ずかしいくらい。
わりと味覚音痴っぽかったりするかも。
それでも何か書かないと、形にならないので書いてます・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。