09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


今日のお昼 

今日のお昼は、娘のリクエストでマクドナルドです。
この間広告に入ってきたクーポン券持参。
これ大事です!

娘はハッピーセット。
おまけが欲しいようで。
息子とボクは普通のセットでは足りないんで、ハンバーガーを1個ずつ余計に注文です。
3人で、バーガー5個ってことね。

そうそう、今日初めて、“ジューシーチキン 赤とうがらし”を食べました。

何にしても、ちょっと遅いワタクシである


こんなちょっとした事でも、初めてってドキドキ。

包みをお~ぷぅ~~ん!

イェイ。

ででで~~ん!

思ったよりはチキンがおっき~ね。

ガブっていってみりゃ結構辛いなぁ!
子供にもかじらせたら、うまい!って言ってます。

なんとゆーか、子供と一緒にジャンクフードって好きな感じなんだよね~。

テーマ: ファースト フード

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

ジャンク好き
あたしゃ、こういうジャンクフードが大好きなんだけど、滅多に食べる機会がなく、たまに一人で東京ではいったりすると、とてもご馳走に思えるのですー。
いいよね!
辛いもんすきだし!

ってか、↓のニコ動の、おもしろーい!
目が、チカチカしたけど、ザンゾザンザンゾザンゾって、夢にみそうっす(笑)
Aliceさん
そ~ですね。
都会に行った時って、よくわからんときはこういうお店をよく使います。
便利だしね。

ニコ動だけど、この踊りの普通にやってるのもあります。
でも子供らは、こっちの残像バージョンが好きみたいなのです。
特技をもった人って多いんだな~なんて思います。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

