09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


春の高校伊那駅伝 2009 

今日は伊那市内で、春の高校伊那駅伝 2009が行われています。

伊那は、雨&すごい強風!
この中を走る選手は大変だろうと思います。

男子の4区のあたりでちょっと見てました。
応援するほうも大変だこりゃ・・・。

ここでは、広島の世羅高校がトップを走っています。
外国人留学生選手が走ってきました。
さすがに走りが違います。
すごいスピードだぁ!

わかりますか?
写真が悪いっす。
50Kの標識のとこに選手がいます。

続いて、地元長野の佐久長聖。
トップを奪えるでしょうか?

がんばれ~


この伊那駅伝も本当に大きな大会になりました。
北は北海道から、南は九州まで、たくさんの学校が出場しています。
高校のトップ級のスピードを見られるなんてそんなにないですからね。
地元の人間としてうれしいです。


テレビで中継されてるんですが、このブログを書いてる途中にゴールしそうですね。

さてさて、男子の結果は!

1位 広島 世羅
2位 長野 佐久長聖
3位 福岡 大牟田
でした。

選手のみなさんご苦労様でした。
スポンサーサイト

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

スゴイ。
昨日はホント楽しかったです。
ありがとうございました。
また是非やりたいですね。

駅伝、撮りに行ったんですね!スゴイ!
僕も行こうかなって思ってたんですが、この嵐のような天気にめげちゃいました・・・。
選手たちには、最悪のコンディションで気の毒だったですね・・・。
No title
昨日はありがとうございました~

紹興酒、かなり飲みまして、今朝はよたよたしながら起きました。
駅伝を回避し、安曇まで遠征。

賑やかだったのでしょうね。

さーて、また次回も楽しく飲めるように明日からの仕事も頑張りましょ~
スピード!
駅伝、いったんですね!写真ありがとー
佐久長聖、惜しかったねー
あたしも一度だけ、大人の駅伝を応援したことあるんだけど、そのスピードにはびっくりしました。
50mもついていけないんじゃないかと思う。

人間って、鍛えればすごいことができるようになるんだね!

東京マラソンみながら、みんなすごいなーって見てたけど
あたしも鍛えたら、20kmくらいは走れるようになるかなあと、ちょっとめらめらしたけど、・・・・・・昼寝しちゃったけどね・・・(ーー;)
No title
オフ会 おつかれさま! そして楽しい時間をありがとう!!
ほんとーに酔ってたの? ちっとも変わってなかったに。
次回もよろしくぅ。

TVの駅伝見ながらたっちぃさんとこは近くなんじゃないかなって思ってたんだ。我が家とこは男子ルートだったんだけど合併からは女子ルートになったのよ、男子の時は応援にトコトコ歩いて行ったに。
今年は 雨 風が凄くてほんとおやげなかったね。
takechanさん
どもです!
また次回お願いします。

実はボクもこの天気でやめようと思ったんですが、元陸上部&おもいっきり暇~だったんで行ってみました。
やっぱ興奮します。
選手のみなさんカッコイイっすよね。

天気がよければよかったんだけどな~・・・。
まんまみーあさん
こちらこそありがとでした~。
またお願いします!

そうそう、楽しい事があると仕事もがんばれるってもんですよね。

今日も遠征ですか。
ホントすごい。
ボクよりも数倍元気だな~。

Aliceさん
実は今日は天気悪かったんで、行かないつもりだったんだけど、なんてゆーか行ってしまいました。
写真は最悪でございまする~です。
失敗っす・・・。

ボクもああいうの見るとその気になっちゃうんだけど、ちょっとジョギング始めてもホントに三日坊主で終わっちゃいます。
選手の皆さん、すごいよね。
bakuretujijiさん

お疲れでした~。
超~酔ってましたですです。
普段にない顔ぶれでとっても新鮮でした。
またお願いします
ところで、名前のトコの最後に“ぃ”がありますね~。
この間の話っすね(笑)

駅伝なんですが、そうなんです、近くなんですよ。
(それでも車距離なんだけど。)
今日は天気好ければね~。

あんなんじゃ、ちょっとすごすぎて選手がかわいそうですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

