08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


ポケモンだいすきクラブからの挑戦状 

ポケモン大好きな子供とたまに見てる、ポケモンだいすきクラブ

最近そこで、「ポケモンだいすきクラブからの挑戦状」ってのをやってます。
これはちょっとしたクイズの答えの、あるポケモンをDSのポケットモンスターダイヤモンド、パールなんかのGTSを使って、だいすきクラブのスタッフとポケモンの交換をして、懸賞に応募する・・・みたいな感じっていうのかな。

さっきのGTSっていうのは、DSのWi-Fi通信を使って、世界中の人とポケモンの交換をするシステムです。
その様子がここでもみれます。Pokémon GTS
“ダッダッタッタ~、ダッダッタッタ~のイメージ音楽が印象的。
結構好きなのだ。
そこの右下のほうにある、「THE GTS JOURNAL」っていう新聞もいいできだな。関係ないけどね。

ということで、その答えのポケモンがわかったんで、GTSに預けたり、預けてあるのを交換したりしてたんだけど、今日、スタッフのっぽいポケモンがやってきました。
どうなんだろな~??

だいすきクラブ内の懸賞応募フォームに、ポケモンが持ってきたメールの内容を入れてみたら、応募できちゃった!
ってことはそうだったんか??

ちょっとドキドキ・・・。
ってゆーか、そっから抽選なんだけどね。

知ってる人はフムフム、知らない人はナニゆーてるかわからんぞい・・・なお話でした。
スポンサーサイト

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

わからん
どこにもマニア世界ってあるもんだけど
ネットは、どこからともなく、検索してのぞいてく皆様がいらっしゃるじゃんね。
ネットってすばらし~♪

んだで、あたしも誰も知らんであろうことでも、書くにー。
たっちぃさんの背中は、かかないけどね。(^^;)
Aliceさん
確かに、ネットってどんな情報でもあるもんね。
ホントすごいよねぇ。

そんで、結構わかりやすく説明してるとこって多いんだけど、ボクの場合は詳しく説明するのが面倒になって、いい加減な書き方しちゃってるから、わからん人には??な事が多いかも。

これからも意味不明なこと書いちゃうかもだけどよろしくです~。
ボクの背中、息子によくかかせてますです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

