09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


また雪じゃ 

何かさみーな・・・と思ってたら、また雪が降ってるじゃないですか。
春になるかと思えばちょっと戻ったりってとこですね。

車にのったら、ウィンドガラスに雪がのっててこんなんになってます。

さっぶ~~~!

今日は会社帰りの一服はお休みにしとこう・・・。
最近あったかいのになれてきてたから、この雪の中での一服は無理っす。
(真冬だったら、なんでかへ~きなんだけどね・・・。)

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

No title
あらら また冬に戻ってますねぇ。。
三寒四温ですね。。
春近し。。
確か春近って地域あったな
No title
朝起きてみてびっくりしたよ。
一日おきに崩れるね。

もう凍らないとは思うけれど、油断大敵。
遅い仕事の帰りは気をつけてくださいませ。
あっはっは~~
たっちぃさんは雪の話題・・・
タッキーは桜の話題・・・

同じ信州伊那谷なのに面白いですね~~

昨日は伊那公園に行って、桜の花を見てきちゃいましたが、もう散りかけの樹があってビックリしちゃいました。
KATさん
三寒四温て言葉は知らなかった。
でも、まさにそんな感じですね。

何をかくそう、その春近出身だったりします。
がっはっは。
まんまみーあさん
まだ降るなんてびっくりしましたよ~。
まんまみーあさんも、たまの悪天候の時は気をつけてくださいね。

早く春がくればいいね~。
タッキーさん
ホントですね。
それだけ、ここは複雑な地形なんでしょうねぇ。

伊那公園最近行ってなかったなぁ。
近所なんで、今度様子見に行ってみようって思いました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

