07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


信濃グランセローズ 大芝キャンプ 

今、南箕輪村の大芝高原で、野球の独立リーグであるBCリーグの信濃グランセローズ(詳しくは→信濃グランセローズ公式サイト)がキャンプをしています。

ちょっとプロの動きを見に行ってきたです。

どきどきしますな。

大竹投手

これはだれかな?

かっこいいなぁ~


いや~、カッコイイっすね~~。
見ていて飽きないですなぁ。

今まで成績がちょっとふるわないので、今シーズンは是非がんばってほしいものです。

それにしてもカッコイイですね。
(しつこいっす?スマンです。)
スポンサーサイト

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

見てみたいです。
へぇ~、大芝に来てるんですか?
全然知らなかったです・・・どこから情報を手に入れるんでしょうか?
見てみたいですね。やっぱりプロは違うんだろうなぁ~。
明日もやってるのかな?
キャンプ!
グランセローズって、採算あってるのかな・・・とか、いらん心配してたけど、キャンプもしてるんだね。
しらんかった・・・。

かっこいいんだね。とにかく。

↓、アマランサス表彰おめでとぅです!
takechanさん
今日も練習してるはずです。
どうやら今日は午前はいなくて、午後から練習みたいです。

確か4月4日の午後一時から、練習試合をやるそうですよ。
それも気になりますね~。
Aliceさん
予算なんかは、いろんな競技のプロ団体の中では少ないほうだそうで、比較的参入しやすいんだって。
やっぱかっこいいですよね~。

アマランサスのですが、ありがとうございます。
みんなとっても嬉しそうでよかったです。
No title
先月まで春季キャンプに宮古島にはオリックスが来島してました。
野茂世代の私としては野茂が来島すると聞きワクワク。
野茂のトルネードを目の前で見る事が出来大感激でした。
私と同じ位の身長なんですが大きく見えオーラが出てましたね。

    俺に近寄るな! ってオーラが・・・

 プロのキャンプは子供達にも良い刺激になっていいですね。
 
KATさん
おおっ、野茂ですか!
野茂の投げる球を直に見てみたいなぁ~。

なんせ、メジャーの球ですもんね。
いいないいな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

