09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


高遠城址公園 2009 その1 

もう春かな・・・と思ったり、まだもう少しかな・・・と思ったり。
こんな時期になってくると、高遠城址公園のお花見に来る県外車が増えてきますね。

まだちょっと時期は早いですが、高遠へ通じる道を走ってると、すでに県外車をかなりみかけます。
せっかくだから散歩がてら、高遠の様子を見てきますかな・・・。


まだ公園開きしてないので閑散とした感じがありますが、ぽつん、ぽつん、と止まってる車は全部県外。
滋賀ナンバーなんてのもあったよ。

中の様子はこんな感じ。
桜はまだ蕾みです。

桜雲橋

は~やく桜が咲かないかな

屋台なんかもまだ用意中です。

用意中っすね

こんなに静かなところが、もうすぐ歩くとこもないくらいに人でいっぱいになるって不思議だなぁ。
スポンサーサイト

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

タグ: 高遠   

この記事に対するコメント

No title
写真見た感じなんとなく薄いピンクになってないですか?
もうチョットで咲き始めそうですね。。

 伊那インター辺りから高遠線が大渋滞。。
 地元民は裏道走るから良いけど
 年に1度の風物詩。
 けど、ちょっと迷惑。。。
 
うっすら
ほんとだー
うっすらと桜色~

これから咲こうとしているエネルギー感じるから好き。
あたしもこれから、咲こう・・・乳母桜だとしても・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明後日の公園開きに行く予定です。でもお天気が心配~
No title
まだ寒々とした風景だね。
ほんとに咲くんかぃって感じだね~

KATさん
ほんとだ、なんとなくそう見えますね。

回りの道がだいぶ整備されたこともあって、昔よりは渋滞しなくなりました。
そうは言ってもこむけどね。

ウチは高遠に親戚があるんで、そこの家に車おいて歩いて行くんですよ。
Aliceさん
ほんとですね。
現地では気付かんかったです。
満開になるあの凄さを秘めたエネルギーがありますからね。

みんなでこれから咲きますか・・・。
なんて。
hanasizukuさん
公園開きに行くんですか。
お天気よければいいですよね~。

ぼくも週末には行って見たいな。


まんまみーあさん
この日は寒かったんですよ~。

公園開きも早まったし、きっとじきに咲きますよね。
楽しみに待ちましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

