09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険なお酒? 超 大自然 

超 大自然。
発泡性のにごり酒です。

うへへ・・・。

このお酒は、瓶の中で発酵が続いてるために、中がすごい圧力になってるってのかな。
普通のにごりなんかは、フタにガス抜きのフィルターがついています。
こいつはついてません。

つーわけで、危険なのです。
だって、

こんなんですよ

こんなんですから。


そんなわけで、ちょっと撮影してみましたっすぅ。
ホントはちょっとづつ栓をあければいいんだけど、噴いてもいいように、ティッシュでおさえてたのが失敗だった・・・。
すべってうまく開かないんで、思いっきりギュっと開けたら開きすぎて、大噴射 してしまったぁ!
途中やっぱりすべっちゃって、うまく閉めれずエライことっす。
高いお酒がだいぶこぼれたよ、もったいない・・・。

YouTubeにあげましたです。(音なしですが。)



わかってたハズなのに~~~~。(汗汗、涙涙涙。)
子供達は大爆笑でしたが・・・。


まめみきさんのブログ まめまめ伊那谷日記でこのお酒が紹介されてます。
大変危険なお酒です
スポンサーサイト

テーマ: お酒

ジャンル: グルメ

タグ: 日本酒  お酒 
お酒 |  TB:0  |  CM:12  | 記事編集

この記事に対するコメント

デンジャラス。
ルーター直って良かったですね!
きっと外部の障害だったんでしょうね・・・。

大自然・・・知ってますよ。これって飲んでも危険ですよね。
口当たりが良くて、ついつい飲み過ぎると大変な事になります・・・。
経験済み・・・です。気をつけましょう・・・。
うまそう!
ふきだしちゃったら、口つけるんだにー!
もったないじゃん!!!
飲むんだーーーーー

あたしも買ってこよう。
楽しみだあー♪
No title
おぉ~っ

やっちまったね!
No title
うまく撮れたね。思わず笑ってしまいました(ごめん)。

下にボールを置くのは必須でしょうか。
瓶を斜めにしてみたらどうでしょう・・・ってここまできたらあんまり変わらないか。
分校館さんはプシュプシュやりながら10分で開いたそうです。(一滴もこぼさずに)

・・・まぁあまり気落ちせずにネ・・・。

いつもありがとうございます。
takechanさん
直ってほっとしました~。

確かに、にごり酒っていっつも悪酔いするような・・・。
飲み過ぎないようにしないとですねぇ。

とか言って飲みすぎちゃうんだよな~。
気をつけます・・・。

Aliceさん
そうか!
その手があったかぁ。

今度からそうしよう!!

これは日本酒のシャンパンのようですな。
どうぞお気をつけて。(笑)
まんまみーあさん
ちょっと撮影中ってことで、そっちに注意が・・・。
やっちまいました。

これも人生!

なんつってです。
まめみきさん
開栓するより、撮影のほうに注意力がいってたかも。
大失敗っすね~。

それでもこのお酒の危険なとこが伝わったかも・・・ってちょっと満足感あり。
なんちゃって。
アッハッハ~~
いやぁ~~笑っちゃ失礼ですかね~~

飲んでみたいです。

学生時代、ローソンで揚げ物をした経験がある私なのでした・・・(笑)
No title
たっちぃさん、超大自然、完売です。まことにありがとうございました。
(普通の大自然はあります)
タッキーさん
わっははは、どんどん笑ってください!
子供達も大爆笑でした!

ローソンで揚げ物ってことは、だいぶ前からお店で調理ってあったんだ。
コンビニ店員って結構大変なんですね。
まめみきさん
完売ですか!
この間行った時は、まだ何本かあったのに。

商売繁盛ですね~。
普通の大自然でもおいしいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。