07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


特権 (地味なんだが・・・。) 

会社の夜食。
それも自分が最後に食べる時って、ちょっとお徳な気分。


なんでかって・・・、味噌汁をいっぱい食べれるからだ~!

だって、あまったらもったいないジャン。

じゃ~ん!!

具を山盛りにするっち!
味噌汁というより、具に汁をかけたような感じだったり。
これを2杯。

一品おかずが増えた気持ちになります。

せこっ!っと言わないで~~~~~~~~!!

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
味噌汁は、食べ放題ですか?
僕も、味噌汁大好き人間です~~。
七味唐辛子たっぷりかけて食します・・・。(えぇ~!うっそ~!ってよく言われますが、とても旨いですよ~~)
No title
夜も社食ってやってるの?
具沢山で、なんかダイエットに良さげだね。

私も味噌汁+七味派です。
takechanさん
夜食の味噌汁は自分で盛るので~す。
それで盛り放題なんです。(余ったらもったいないんで。)

七味いいかも。
豚汁なんかにもあうもんね。
試してみます!


まんまみーあさん
注文しておくと昼間につくっといてくれます。
おかずとご飯はレンジでチン。
味噌汁は電子ジャーに入ってて、自分で盛ります。

まんまみーあさんも七味派ですか!
やっぱり試してみないとだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

