08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


おみやげ~ 

なんとな~く、お菓子をおみやげにもらった。

子供達と一緒に食べたら結構うまいねぇ。

これなのだぁ! つーほどの物じゃないけどね

全然珍しいもんじゃないケド、そういや普段食べない柿チョコ。

あらためて味わうと、ほ~んといいねぇ~。
まわりのチョコがなくなるまでなめてみたりね。


あぁ!そーいやホワイトチョコの食べてな~~~い!!

テーマ: お菓子

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

No title
これは
亀田のシリーズ???


柿の種、だーーーーーーーぃすき

食べてみたい・・・
No title
これは・・新潟のおみやげかしら?
はじめてみた
珍しくないって・・・珍しくないの?
あたしゃ初めて聞いたよ、柿チョコ。
板チョコかとおもった。
柿味なのー?・・・謎が謎をよんでるんですけど・・。
まんまみーあさん
亀田ではなかったです。
会社の名前は忘れちゃった。

結構ウマ~でしたよ。

こんなのって普通にお店で見かけるので是非是非。
hanasizukuさん
おっ、よくわかりましたね!
正解です、新潟のおみやげです。

子供には好評のおみやげでした~。

Aliceさん
これは、柿の種をチョコでコーティングしてあるんです。
まわりのチョコをなめちゃってみると、ちょっとだけいつもの辛しょっぱい味がします。

この辺りのお店でも似たの見かけるんで、お試しあれ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

