07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


高遠城址公園 2009 その2 

公園開きになり、ちょっとづつ賑わいが出てきた高遠城址公園。

今となると、やっぱり公園周辺は駐車場も有料化されて、無料駐車場に止めていくと結構歩かなきゃだったり。
ちょい面倒くさ・・・。
そんでも駐車場には県外車が並んでいます。


3月に行った時とだいぶ違うねぇ。
つぼみがかなり赤くなって、人も増えて、華やいできたな~。

いつもの場所


屋台もだいぶ開いてきてて、もうちょっとで全店OPENてとこかな。

お店も開き始めてるね~


南側の木はこんなですよ。

つぼみがふくらんで~るよ~~

公園の南ゲートのほうは、ちょこっと咲き始めました。
まだまだ、まわりは静かだけど、これからどんどん賑やかになっていくんだね。
混雑して大変な気持ちもあるけど、やっぱり楽しみだな~。



おまけ

同じ日の伊那公園。

咲いてますなぁ

この通り沿いだけ満開。
とりあえず桜を見ることができましたぁ。
スポンサーサイト

テーマ: 信州

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

桜レポート。
桜レポートありがとうございます。
高遠公園の桜もだいぶ開き始めたんですね!
明日ちょっと行ってみようかな・・・。

ところで無料駐車場ってどこにあるんでしょうか?
教えてください。

伊那公園の桜はかなり咲いてますね!こっちもチェックかな。
takechanさん
駐車場ですが、これ参考になると思います。
http://inashi-kankoukyoukai.jp/takatoh/modules/tinyd0/index.php?id=5#04

ボクはよくNo11の天女橋の下の河原に止めます。
ここは無料です。

レポまってますよ~。
すばやっ!
もう、高遠も伊那公園も、両方いってきたのー?!
素早いっ!!!

伊那公園は、もうだいぶ楽しめますね。
うちから歩いていって、
伊那公園の、足裏ツボの歩くとこ、歩いて、ヘルシーになってこよう~v( ̄ー ̄)v
Aliceさん
運動不足なんで、しっかり歩こうと思って行ってきました。
どっちもまだまだ空いていて、ちょっと寂しいですね。

あのツボツボは毎回やってますよ。
子供達に人気です。

あれってホントに効果あるんかな?
すんごい痛いよね~。
No title
ずいぶん高遠も赤くなり始めていますね~

伊那公園、もうこんなに咲いているんだね。
びっくり。

事務所から春日公園が見えるのですが、あちらもかなり赤く色づいてきていて、南側が咲き始めたように見えますよん。

今週末は満開できれいでしょうね~~~
まんまみーあさん
高遠はしっかりと準備が整っているみたい。
後は早く咲け~ってとこですね。

伊那公園は、おもしろいことにあの道沿いが咲いてます。
なんででしょ?

春日公園行って見ましたよ~。
アップしまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

