06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒコーキ雲 

穏やかな天気が続くこの頃、とっても気持ちいいですね。

そんなときふっと空を見上げたら、飛行機雲がたくさんありました。
今って雲ができやすいんかな?


三本バージョン
さぁ~~ん!(古・・・)


こっちはクロスしてるね。
クロスしてるね~



いつものようにコンビニで一服しながら、ちょっとあわせてみました・・・。

こんな感じかな~?

ビミョーに角度がズレたかぁ。

まったりとしたひと時だなぁ・・・。



後記

今日アップしたら、某飛翔体の記事とマッチングしちまったかな?
と思ったり・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 日々のつれづれ

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
3枚目、良い感じ~


って、あの飛翔体が飛行機雲作って飛んでいたらこわーーーーっ
交差。
飛行機雲が交差してますね!
ケムトレイルって物騒なものじゃないよね・・・・。

ところで今日、自由時間って缶コーヒー飲んでみました。
なかなかイケますね。これは。
3枚目
↑まんまみーあさんと同じく~
3枚目すごくさわやかで、いい感じ!

5月って感じ。
なんで?ってわからんけど、そういう感じ。
まんまみーあさん
飛行機雲を見たので、あの缶コーヒーを買いました。
お店の外に出たら、ちょうど飛行機が飛んできたんで思わずパチっと。

アレが飛んでたらコワイよね~。
とんでもなく速いんだろうな・・・。
takechanさん
そうなんです、最近ソレばっか頭にうかんじゃいます。
ホントなのかなぁ??
そんなオカルトちっくな話って結構好きですけどね。(笑)

あのコーヒーはまろやかで飲みやすいです。
ホッとする味じゃないですか?
缶コーヒーファンが増えるかな~?
Aliceさん
なるほど~、確かにあの時の気分もそんな感じでしたよ!
とってもいい気持ちでした。

太陽の光がまぶしかったです。

(写真も光の加減で変な色になってますね。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。