07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


つんつくつんの木 

ちょっとしたお散歩中、枝がつんつくつんな木がありました。
真ん中に写ってるのがそう。

これはなんて~のかな?

そりゃまぁ~見事にお空に向かってつんつんしてますね。
ここまでそろって真っ直ぐになってるなんてすごいな。
なんかおかしいねぇ~。

なんて木だろう?
いらんことはすぐ検索するのに、こういうのってしなっかったり・・・。
さっさと調べれば早いゾってなもんですな。汗1

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

つんつくつん
このフレーズで、あたしが思い出すのは、あられちゃん。
毎日、犬のソレを、つんつくつんして、片付けてますから。

でもこれはおもしろい木だねー
見てても気づかないかも・・・
視野広いー てか、細かいー てか、よく気づくねー 
Aliceさん
そうですね、そうだそうだ。
なんだったけな~って思いだせなかったのはあられちゃんだぁ。

この木って、すごく目に付きますよ。
ぼけ~っとお散歩してると、何でも写真に撮っちゃって、あとになって使えない物ってのも結構あります。
No title
いつになったら
フサフサになるのだ?


かなり大きな木だね。
ポプラとかイチョウとか?
まんまみーあさん
写真だとおっきく見えるかな?
それでも、人よりはでかいくらいです。

なんの木だろうね。
まるで、けんざんのようになんかささりそうな感じ。

これがフサフサになったらどんなんだろう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

