07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


柿の種 

この間、おやつにまたまた柿の種を食べました。(参照 おみやげ~

今回のはコレ。

かっきっのたねぇ~~


こんなのもあるんだねぇ~。
期間限定っての最近多いな。

子供も、「あっ、うまい!!」って。
とってもおいしかったですが、詳しい味の感じは忘れました~~~。
というのも食べたのは1週間くらい前かなぁ?

相変わらずテキトーです!
スポンサーサイト

テーマ: おやつ

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

No title
これこれこれ!
食べたくていたのだよ。

以前期間限定で発売されて、超人気だったらしいよ。
それで今回また期間限定で発売することになったとか。
根強いファンがいるってことで、テレビで言っていた。

よーし、探して買ってくる。
塩だれにはねぎ
焼肉で塩だれというと、ねぎがのってるけど
これも遠くでねぎっぽかったりするんだろかー?

あたくひは、ダイエットchu~だから、みるだけにするけっどー。
こうやってみせられてしまい、
まんまみーあさんの鼻息荒いのよむと、
・・・どえらく食べたくなるね!
わしゃ、食べたよ!
うんでさ~
わたしゃこれを三郷のデリシアだかで買って食べた。
たしかに美味いのよ!
それで、味ってのは確かに醤油味よりあっさりしとって
食べ過ぎても胸焼けしないんだなこれが・・・・
と言うのも柿ピーが大好きなんで
ついついビールや焼酎を片手にポリポリやって後で後悔しとるんです。
まんまみーあさん
お~や、そんなにすごいのだったんだ!
何の気なしに食べてました。

それでも、おいしかったのは覚えてる。

どこで買ってきたのかなぁ?

見つかるといいね!
Aliceさん
そういや、ネギの味は入ってたのかなぁ??
ボクはそんなに人気の物って知らずに食べたから、細かくは覚えてないです。
でも、まんまみーあさんのコメ読むと、もう1回食べてみたいなぁ~。

そうそう、中は小袋になってわかれてるんで、その小袋1袋くらいだったらダイエット中でもいいかも。

な~んて邪魔しちゃいけないですね。(笑)
waniwaniさん
waniwaniさん、先日はどうもでした!
これ食べたんですね。

そうそう、そういえば普通の醤油の奴より食べやすかったと思う。
醤油のは時にきつく感じますよね。

waniwaniさんのコメ見てちーとばかし思い出しました。
ボクもビールにいいと思いながら食べましたよ、そーいえば!

むむ~、やっぱしもう1回食べたいっす・・・。
入手困難!?
あっ、
いやぁ~
食べたい!

何処で売っているかな?
もう、
入手困難なのかしら…。
ももとななのちちさん
おいしかったですよ~。

それはそうと、どこで売ってたのか聞くのを忘れちゃってた。
でもまだ普通に売ってるんじゃないかなぁ。

是非探してみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

