09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


高遠 勝間薬師堂のしだれ桜 2009ver. 

高遠にある、勝間薬師堂へしだれ桜を見に行ってきたです。

今日は、クリックでちょっと拡大するなりよ。
坂道がきついっす~

ちょっとした丘の上にあるんで、行くのに疲れる~・・・。
おいさんモード全開でっす。

県外から来た方が結構いますね。
よく調べてますなぁって感心します。

しだれとる~

みなさん、イエ~! なんじゃそりゃ?

しだれてる感じがなんともいえんすね。
見事なもんです。

もう少しでここの桜も終わりそうです。
見たい方はお早めに!

テーマ: 信州

ジャンル: 地域情報

タグ:  

この記事に対するコメント

見てくる・・・。
これから、ちょっくら行って見てきます・・・。
急がねば・・・。
No title
先週、所用で長谷に行く途中見ました。
近くまで行きたかったのですが、雨だったし車は進入禁止だったんでズクもなく近くまでは行きませんでした。

何年か前に近くまで行ったのですが、これも見事な桜ですよね。
takechanさん
行ってきましたか?
どうだったでしょうか。

おっきいカメラ持った方がたくさんいました。
その横で、ビデオカメラを使っていたボクでした・・・。

まんまみーあさん
そう、駐車場。
さくらホテルの近くのトコに止めてったんだけど、割合距離がありますね。
そこから上り坂だし。

ここってすごく絵になる・・・って感じしませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

