05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


その名も 「デスソース」 

みんなでカレースパを食べてた時に「辛いの好きな方はどーぞ。」って出してくれた、タバスコみたいなの。

その名は“ デスソース ”。

ビンの絵からしてヤバそーだ。
輸入元はコスタリカだそうな。

(すばらしくピンぼけなわけだ・・・。)
迫力ありっすね。

ボクが、ほんじゃぁ試してみっかって使おうとしたら、それ最初は1滴で試してね!って。
うわ~すごそうって気持ちと、さすがに1滴じゃ・・・って気持ちが両方。

ま、とにかくなめてみよ。


ん?

ん~??

んんんんん???


!!!!!!!!!!!



シャゴォゥゥゥーーーーー!!!!!





口ン中に一瞬で広がる宇宙・・・。





ちなみに、これって「アフター」って言って、後で辛くなるタイプなんだって。
すぐ辛いのは「サドンデス」とか言ってたかな。

あっちの人って、こんなんいつも使ってんのか?

謎だ・・・。


そーいうわけだ・・・。

スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

辛いのは・・・
すごくそそられるのよね!
ほんまにいい歳こいて
辛いのが大好きです!
COCO一番はとりあえずは5で我慢してますが・・・
青唐辛子味噌とかは見つけると速攻で食したくなるし・・・
でも、塩辛いのは駄目ですから!

従って
二日酔いの時は激辛ラーメンが欲しくなる異常な男なのです。
アッハッハ~~
辛そ~~

私は信州人ですから、八幡屋磯五郎で・・・(笑)
waniwaniさん
ボクもちょい辛くらいは大好き!
しっかしコレは辛かった。

ココイチも久しぶりに行きたいな~。
5でもスゴク辛いんじゃないですか?

こいつがあれば、いつでも激辛の出来上がりですよ~!
タッキーさん
どうやったらあんなに辛いもんが出来るのか不思議です。

そういえば、その場で八幡屋磯五郎の話もでましたよ。
なんでも自分でブレンドできる?のがあるとか。

う~ん、七味のブレンドかぁ~とか思ったり。
おなかぎゅるるん
1滴って、それを原液で舐めたの?
ひぃー!
そりゃ、普通のタバスコでも、原液でなめたら、からいっしょー!!

普通にカレーつくって、その日の気分で、1デス、2デスとかって、自分ちで出来たら、たのしそうじゃーん
Aliceさん
> 1デス、2デス・・・
いい表現ですね!!
使えそうだ。

でも、これあったらいいですよね~。
たまに辛いもん食べたい時に一振りですからね。
購入かなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

