09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


叫ぶ・・・ 

今日もいい天気だな。

こんな日に仕事してるなんてアホらしいなぁ。

あ゛~~~、どっか行きたい!!!

と、叫んでみた、お昼休み・・・。

この記事に対するコメント

確かにそうだったね!
たしかに良い天気だったね!
山の中の現場事務所で図面なんか書いてるの
ほんとにあほらしかった!
早く現場が始まれば外にずっと居られるから・・・

それとこの前の書き込みの認証キーワードが8282だった
ちょっと嬉しかったな!
waniwaniさん
天気がいいと、どっか行きたくなりますよね~。
なんていいながら、お休みでも行かなかったりするけど・・・。

キーワードのこと、それは偶然!やりましたね~。
いいことは起こりましたか?
No title
なにも起こらんかった!
ざん~~ねんでした。
waniwaniさん
そうですか、それは残念ですねぇ。

いい事はもうちょっとためといて、でっかいいい事を期待しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

