04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


ウチのランチはこんなんです すき家にて 

このところいろんなブログを拝見していると、ランチやらディナーなんかで、みなさんとてもお洒落なお店に行かれてるようで、ほんじゃぁボクも!と思う今日この頃・・・。

そんな中、ウチのランチは「すき家」でありまする~。
最近、こんな感じの食事がすごく多いんだなぁ。
まあ、おいしければいいのサ。


ってなわけで、今日は「ねぎ玉牛どんの大盛」です。(はて、こんな名前だったっけか?)

どぉっすかぃ?
こうやってみると、えらくドアップでしたなぁ・・・。

牛どんのうえに、ねぎが山のよう。&たまごね。
そして、コチュジャンかな?がかかっています。

コレ、思いがけずうまいゾ!
ボク的に、これヒットですわ~!

次回もコレいってみよ~!!

そこで息子の一言、「おれも前食べた時、それおいしかったよ。heart

チミはいつの間に食べたンすか?

ん~、あなどれん息子っすなぁ。
スポンサーサイト

テーマ: 美味しかった♪

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

すき家。
羨ましい、美味しそうなランチですね~~~。
「すき家」は、たぶん行った事がないです。今度行ってみよ!!
わたしも好きよ!
週末に家に帰るときは
大概は”すき家”か”COCO壱”によってかえります。
オーダーは「ねぎ玉牛丼」の肉2倍とトン汁のセットでございます。
けっこう、宿舎住まいになれるとB級Gやジャンクが恋しくなりますね!
先週末も先々週末も”すき家”でした!
今週末は回転寿司かCOCO壱にしますかな?
あたしも好き!
ここは近所だもんだで、すごく行きたいとこ!
おいしすぎて、がんがんご飯たべれちゃうじゃん~
亭主なんか、メガ牛丼とか、すんごいでかいの食うから・・・
躊躇していけないのだー

息子さん、あなどれんー!
takechanさん
すき家、安くていいですよ~。
お手軽にお腹いっぱいになりたい時なんかはもってこいですね!

ちなみに吉野家よりは、ちょいさっぱりな味付けです。
waniwaniさん
おっ、やっぱねぎ玉ですか!
あれいいっすね~。

COCO壱は久しく行ってないな~。
どんなだったかすっかり忘れてしまってます。
カレー食べたくなってきた~~!

回転寿司も行きたいっす~~~!!
Aliceさん
やばい、Aliceさんのご主人に負けてるな~。
まだメガ牛は食べてなかったです・・・。

次回チャレンジかな?
よ~し、ボクも躊躇しないゾ~!

ホントーに腹減ってきた・・・。
No title
これ、美味しいよね!
私、好きなんだ~


あ・・・食べたくなってきた。


takechanさん、行ったことないのでっか???
一度行ってみると良いに。
安くて美味い!
まんまみーあさん
お~、これ好きだったんだぁ。
ボクはすき家はよく行くんだけど、ねぎ玉は初めてでした。
いいですよね、これ。

まんまみーあさん、そういえば行こうと思えばスグ行けますね!

takechanさんも好きになりそうな感じだけどな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

