04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


うさぎ当番 

今日は娘がうさぎ当番。
懐かしい響きじゃないですか?

そうか、世間はお休みだったか・・・。
ボクは休みではなく、たまたま夜勤で昼間家にいるだけなのであります。


そんなワケで近所のAコープへ行って、エサになるキャベツの外皮なんかを大量にもらってきて学校へGO!

うさぎさん


息子も以前当番の経験があるんで、2人にまかせて・・・のはずが、えさやって喜んでるんで、糞のお掃除は娘が少々でボクがほとんど。
わしゃ付き添いのハズだったんだが・・・。


ま、うさぎはかわいいし、子供らも楽しそうにしてるし、いいかな・・・。

うさぎさん こっちみとるかえ?
ムシャムシャムシャ、ん?なんぞ?? by うさぎ

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
子供の学校の動物当番って懐かしいね。
うちは、牛の当番だったよ~

脱走したりして大変だった。
まんまみーあさん
げっ!!
牛が脱走!?
そりゃえらいことだったんじゃないですか?

ウチのうさぎの方は、全部で7匹います。
あれがいっぺんに飛び出したら、やっぱえらいことかも!?
うさぎの目が良いな!
一言で「おいちゃん!ウンコの始末をあんがとね!」
って感じだね。
お父ちゃんはやっぱりお父ちゃんだね!
タッチーは偉いぞ!
おつかれー
お父さんはいろいろやることありますなあ
お疲れ様でございます。

んでも、うさぎって、目赤いとおもったら
黒いとこに目があるうさぎは、黒い目なんだね!

そいや、こないだ所さんの目がテンだかで、うさぎは、のべつまくなし交尾しちゃうので、おすめす別々に飼うとかっていってたような・・・。
うさぎは、声ださないけど、交尾するときの最後のとこで、一言声だすとか。

こちらのうさちゃんは、女子だけ?
waniwaniさん
ありがとうございます。

子供達が少しでも、いい父ちゃんだ・・・って思ってくれたら嬉しいなぁなんてたまに考えることありますよ。

実際どうなんだろな?
Aliceさん
どうもです。

そういえば、目が赤くないね。
全然気にもしんかったです。

学校のうさぎは、オスとメス両方います。
やっぱり別々になってるようです。
なんと、4部屋もあるんですよ。

全部お掃除するのです。(汗汗・・・。)

最後の声、う~ん、エクスタシ~v-319ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

