04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


高遠 花の丘公園 

夜勤明けの帰り道、天気がいいんでお散歩でもしてこっかな。

で、なんとな~く高遠へ行ってきました。
今日は高遠城址公園よりも北側にある、花の丘公園です。

今ちょうど八重桜系のが満開で、とってもいい感じです。
しかもいろんな色の桜があって、名前もかいてあるんで見ていておもしろいっす。
勉強になるです、はい。

縮小したら見にくかったんで、全部クリック拡大にしといたです。(あんまりかわらんけど・・・。)

いいね~


濃いピンクに、薄いピンク、白や緑までもありますね。
色とりどり

こんなの

お~緑色


近くの売店からおそばの汁のような匂いがする・・・。
うまそうだな・・・。

腹減ったから帰ろうってなわけで、帰宅であります。
スポンサーサイト

テーマ: 信州

ジャンル: 地域情報

タグ: 高遠 

この記事に対するコメント

No title
こんにちは。。
青空と花の感じ。。な~んかいい感じですねぇ
無性に伊那に帰りたい気分になりました。

 きれいな写真ですね。。

PS
3枚目の写真は花も薄くみどり色ですか?
はじめまして!

いろんな桜が楽しめて、いい公園ですね( ̄∀ ̄)私も、行ってみたいです!
No title
どれもこれもきれいに咲いてますね!
ここ、行ったことないんですが、ポレポレとは違うのかな?
No title
行ってきましたね!
僕も、昨日ちょっと行ってきましたよ~。
ここは、今週末くらいまで、まだまだ楽しめそうな感じでしたよね。
KATさん
こんにちは~。

ほんとにいい感じで気持ちよかったですよ。
是非機会があれば、久しぶりに伊那の空気を・・・。

3枚目、そうなんです。
緑色の花でした。
よく見ないと、葉っぱだけの木と間違えそうです。
“うこん”って種類だそうです。
とっとこさん
はじめまして!

実は今回初めて行ったんだけど、とってもきれいでいいとこでした。
まだ今だったらOK・・・ってとこだと思います。

ほかには薔薇園みたいなのもありますよ。




まんまみーあさん
どうやらちょうどいい時に行ったみたいです!
きれいでしたよ~。

ここって、ポレポレの丘、しんわの丘ローズガーデン、花の丘公園と並んでる感じなのかな?
管理してるとこは全部違うみたいだけど、まとまってるんで全部一緒にまわれると思うよ。(たぶん)
takechanさん
行ってきたです~!
初めてだったんだけど、いいとこですね。

おっきいカメラの集団が来てましたよ。
撮影会?カメラの講習会?みたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

