fc2ブログ
02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

伊那にケーズデンキ?6 これにて最終回だすよ! 

いよいよ明日、ケーズデンキ伊那店がOPEN!

この話題をブログで最初にとりあげてから、1年が過ぎてました。
参照 伊那にケーズデンキ?

なんとなーくシリーズ化して、ようやくここまでたどりついたって感じ。
長かったな~~。


それにしても、今日入ってきた広告のでっかいこと!

(新聞と比べてみましたぞい。)
でっか~~~!!!


絶対超混みだろうなぁ・・・。
明日はやめとこうかな。

というわけで、今日でこのシリーズ最終回で~す。
ありがとござんした!

なんつーか、達成感が・・・。(おおげさ。)
スポンサーサイト



テーマ: 信州

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

No title
連載も打ち切りですかぁ~
残念。


ほんと、でっかい広告だったよね。
あまりにでかくで見る気になれなかった・・・
行きたいけど
明日はこんでるだろうねー

っていうか、広告だけ、もらってこようかな。
うち、新聞とってないので、ぜんぜん知らなんだ。

連載、お疲れ様でした。

↓の高遠の桜、見事だねー
ここにも、緑の桜があるんだぁ
一度見に行きたいもんだす。来年かな・・・。
最終回すか?
ケイズ”ネタ”
結構楽しみしていたのに終わりですか?。

やっぱ、
お店の雰囲気まで
報告してくれなくちゃ…。


でもこれで、
役場前の国道はまた大渋滞ですね。
この連休はひやかしにもいけないな~!!

まんまみーあさん
やるとすれば、後は店内のレポくらいになっちゃいますかねぇ?
ここまで続くとは、自分も思ってなかったんで、満足かな~?

ボクも広告を写真にとったりしたのに、内容はそんなに見てない。
ホント、完成したことが最終地点な気がしてます。
Aliceさん
結局OPENには行きませんでした~。
混んでるのを想像したらビビってしまいました。
それでも満足気分です。

高遠のは、初めて行ってみました。
とてもきれいでしたよ~。
緑の桜、ほかの人が言ってるのを聞いて気が付いたデス。
それまでは散った木だとしか思ってなかった~!

ももとななのちちさん
すいません、OPENの混雑を想像したら面倒になってしましました。
というか、完成した建物みたら満足な気分にもなりまして・・・。

当分行かないほうがよさそうですね。
ちょっと様子見ということで。

気が向いたら番外編でも???
並んでしまいました
こんにちは。

ついにオープンしましたね。

初日のAM3:30に行きましたが、すでに20人ほどいました。
その殆どが寝袋組で(蓑虫陳列常態v-12v-11
僕も、しまった用意しておけばと思いました。

念願のカーナビは広告には載っていなかったのであきらめていましたが、
もしや、裏目玉商品としてあるのでは、と儚い希望を抱きそして、
半分お祭り気分で行って来ました。

やはり、希望のカーナビは有りませんでしたが壊れたFAXの買い替えをして(7.980のやつ)帰りました。
かっちゃんさん
どうもです!

AM3:30ですか!!!
すごい、すごすぎる~~~~!。

様子はどうでしたかねぇ?
その時間、ぼくは会社にいましたっす。

混雑を予想してびびっていきませんでした・・・。(笑)

初日の様子
寒かったー。v-7

そうですねー。

開店時にはどうかなー、ざっと300~500人ぐらい集まっていたと思います。

僕は20~40番目の間だったと思います。

やはり入場制限がかかり10~20人ずつの入場だったと思います。

入場時はたいがいの皆さんは普通に入って行きましたけども
エスカレーター上っている途中で、追い越しをずっと上まで
駆けて行く人もいました。

もうすでに見にいっていればお分かりでしょうけども
店内広さはまあヤマダ電機とほぼ同じか少し広いくらい。
ですので品揃えもほぼ同じではないでしょうか?

店内の混雑は無かったですよ。

レジカウンターは長かった(大きい)ですね。(笑)
かっちゃんさん
やっぱりOPEN時はすごかったんですね。
実はまだ行ってないんですが、ちょい前に行った人によれば、すでに落ち着いたそうです。
そろそろデビューしようかな。

これで、ヤマデンとケーズで値引き競争をしてくれたらな~って、ものすごぅく期待してるんですけどねぇ。
どうなるかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する