10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


中央道が!? 

今、中央道のとこ通ってきたんだけど、伊那インター付近で上りがノロノロになってるよ~!

こんな時間の、こんな場所でって驚き。

こりゃぁ、この休み中に高速使うのって超危険なかおりがするデス・・・。

この記事に対するコメント

ケーズ
朝、仕事に行く時、既に車がちっとならんでたんだけど

帰りには警備員さんもいなくなってたよ。

みんな渋滞する方へと移動してちゃったんかねえ

ケーズ電機よってみたらよかったかも・・・と、帰ってから思ったなり。
Aliceさん
へぇ~、そうなんだ!
みんな遠くへお出かけなんですかね?

空いてるんだったら行ってみてもよかったなぁ。

でもいろいろ欲しくなっちゃうんだろうな・・・。
のろのろがちょこっとだけ
千葉の兄が一家で実家に来ました。
夜中の1時頃に出て朝の8時半頃に着いたようです。

ところでわたしは息子を拾いに瑞浪に夕方6時ごろ出発しました。
土岐~恵那間が13km渋滞とのことで・・・・・
確かに瑞浪ICの辺り800mでOUTになりましたが・・・・
7時半頃でしたから渋滞は短くなってたようです。
この時期の移動はやっぱり渋滞覚悟ですね!
waniwaniさん
毎日さかんに高速の渋滞のニュースやってますね。
安さをとるか、渋滞回避かで悩むとこですかね~。

ん~、でもやっぱどっかに行きたいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

