09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


まったりな連休です 

ETC割引でどこへでも1000円なんてことで、高速が大賑わいのこの連休。

休みはあるのにどこへも行かずに、ぼ~っとしてるわたくしであります。
もちろん、行きたい気持ちはいっぱい、ETCだって付いてますよ!
まあ、いろいろとね~・・・。

ってなわけで、午前中は子供とブラっとしてて、午後は一人で川の流れを見ながらのひと時です。

また~りなのだ!

ここもたくさんの県外車が止まっていて、みんなキャンプのようですねぇ。
みなさんやっぱすごいな、こんな田舎の山奥まで!


川を眺めながら、ちょっと思い出したことがあって、写真を撮ってみました。
ぼろいデジカメですが、スローシャッターってのを使ってみました。

う~ん、イマイチうまくいかん!
カメラが趣味な人はわかると思うんですが。

(ちょろっと拡大できます。)
こんなふうで・・・



ん~~・・・

なんつーか、普通っつーか・・・。
まあいいか。


ちょぴり曇った休日の午後、考えてみるとこれってなんつー贅沢な時間の使い方なんだろね。


テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

違うに!
マイナスイオンがいっぱいな感じ。
いいとこいったじゃーん!

>スローシャッター
違うのわかるよ!
水の流れが、いい感じに流れ、水流の速さが伝わります。
もっとでっかくなるようにしてもいいらね。

ナイス♪
Aliceさん
そうなんです、マイナスイオンで癒されようと思ったです。
自然の中って、やっぱりいいですよね。

写真なんだけど、機材も腕も三流なもので・・・。
ま、ちょっと遊び気分ってことでよろしくです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

