08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


今日はバーベキューってことで 

今日は子供のお友達関係で、大芝にてバーベキュー会です。
総勢20人くらいの大所帯になりました。

テニスコートの裏のとこを使ったんだけど、使用料は大人200円、子供100円だったかな?

さ~ってな時にパシャっと

楽しいけど、こういうのって疲れるんだよね~。
遊びでそんなこといい始めるって年っつーことですかね。
当然子供らは周りで元気いっぱいっす。

さりげに今年のゴールデンウィーク一番の行事になりました。


はぁ~、ごくろうさんでした・・・。(疲労こんぱい&酔っ払い)
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

良いね~~
おとうさん冥利につきるね!
みんなでこどものためにバーべキュー
大きくなっちゃうと自分達で勝手に楽しんでるから
こどもが小さいうちだけね!
お疲れ~
いいじゃないの~~~
これは楽しかったことでしょう。

ソーセージ、おいしそうだなあ。
こういうとこで、こういう焼き方してたべると、格別だよね!
お天気、ぎりぎりもったのかなあ
ちょっとぬれちゃったかも?

あと1日、まったりしてくださいな
No title
 大勢でBBQするって楽しいですよねぇ。。
 
 子供は楽しい。。大人は疲れる。。
 けど、いいじゃないですか。
 連休だからってわざわざ遠出する必要はないんですよね。
 伊那には遊ぶ所が沢山あるからいいなぁ。。
waniwaniさん
そうですよね~。
こういったイベントやろうって誘って喜んでくれる今が一番いいかも。

今のうちに子供とたくさん遊んどかないとですね!

Aliceさん
疲れました~。

子供達は嵐のように食べて、遊びに行きました。
ボクはほかのお父さんと飲みながらおしゃべりできて楽しかったですよ。
雨は多少降ってたけど、林の中だったんでだいじょうぶでした。

本日、まさにまったり中です!


KATさん
やっぱり、外で遊ぶのっていいですよね。
天気が少し悪くて残念だったんですが。

確かに近場でも楽しめるいいとこっていっぱいある。
そこら辺に気付かないとって最近思ってます。

ところで、そちらの方はどんなところで遊んだりしてるんでしょ?
ずっと山国にいると、イメージがわかないっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

