09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気な光景 

ちょこっとぶらぶら中に見た、ちょっとした光景。

高速バスのバス停にきれいな格好した若い女の子がいました。
その横に作業着っぽい格好のおじさん。
おじさんがおっきいバッグをもっていて、バスが入ってきたら女の子に手渡してました。

これって、親子だよね、きっと。
連休で家に戻ってきてた娘の見送り・・・ってとこでしょうね。


ボクんとこもこんな風になるのかなぁ・・・。
いつかは離れていくんだろうけど、そん時がきたらやっぱり寂しいだろうなぁ。
なんつーことを勝手に想像してたりして。


朝から雨の、ボクの連休最終日・・・。
スポンサーサイト

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

きっと来る。
きっと来ますね、そんな日が・・・。
僕はもう来て、過ぎちゃいました・・・。寂しいような、寂しいような、寂しいような感じでした。
嫁にだすときゃもっと寂しいよなぁ~きっと!!
No title
あっちは今日は息子を送りがてら浜松まで家族4人で渋滞の中を行って来ましたよ。
もう、ほんとに時間の問題になっちゃったんです。
わたくしも・・・・
takechanさん
>寂しいような、寂しいような、寂しいような感じでした。
すご~くわかる表現ですね~。
やっぱそうなんですよねぇ。

takechanさんも娘さんがいるんですか?
嫁に出す時・・・あ゜~そんなのやだな~~!

って、うちはまだ小2なんですけどね。(笑)
waniwaniさん
waniwaniさんもそうなんですね。

やっぱり寂しいですよね~。

時間の問題?
もうお決まりって感じなんですか??

今のうちに子供達とたくさん触れ合わないとって実感です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。