06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


立石公園で夜景を眺めた・・・ 

諏訪市の高台にある立石公園。
ここって夜景百選にも選ばれていて、諏訪で一番有名な夜景スポットなんだって。

ちょうど、夜中帰りなんで行って見ましたっすぅ。

曲がりくねった道を登って行くと、パ~っと諏訪の夜景が広がりました!
やっぱきれいですね~。

うまく写真に撮れてないけど、せっかくだからのせておきます。
ちょこっと拡大できますよ。(するほどの事もないかもだけど。)
お月様がピカリ~ん

夜中だけあって、(AM2時過ぎ)明かりの数がちょっと少ないのが残念です。


次はもっと明るい、いい時間に来て見ないとですね!


あとがき

ボクが使ってるカメラ・・・、実はカメラではなく、カメラ機能がちょっと充実した“ビデオカメラ”です。
こういったひとけがないときはいいんだけど、人がくるような時間にそんなの振り回してたら変人に思われそうだ。

ま、いいけどねん。


テーマ: 信州

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

2時ぃ?!
夜中過ぎだし!

でも、諏訪湖の形がわかるね!

あの噴出した日本酒の動画は、まさに!ビデオカメラで撮ったのね!
是非、今後は、動画投稿も!
Aliceさん
いい時に行こうかだいぶ悩んだんだけど、行っちゃいました。
すんごく静かでしたよ。

動画の投稿、いいネタがあればやるつもりです。
何かあるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

