08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


諏訪湖畔をお散歩 

昨日の続きとでもいいましょーか。
立石公園に行った帰り、せっかくなんで諏訪湖畔を歩いてきました。

この時、AM3時をまわってます。


だ~れもいなくて、とっても静かですね・・・。

静か・・・


ホントに静かだ・・・


時折魚が跳ねる音が聞こえます。

パチャッとかじゃなくて、ダッポォゥンだって。
でっかい感じ。
鯉ですかねぇ。


昼間の賑やかな感じとはえらい違います。
なんかいい気分だねぇ・・・。

夜中の散歩って大好きだったりします。


明るくなる前に帰らんと。
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

くれぐれもお気をつけて
ご存知かと思いますが、先日我が家の側でコンビニ強盗がありました。
深夜の散歩も良いですが、景気低迷により、人の心も若干すさんでいますから、事件に巻き込まれないようご用心ください。

こういう私もたまに、深夜族してますが・・・・
夜の散歩
あたしも、深夜に犬の散歩することあるけど、いつもきょろきょろしとるに!
このごろ、物騒だでねえ。

でも~、諏訪湖の駐車場に止めて湖みて・・・
って、素敵な男性に誘われたら・・・新しいパンツはいていっちゃうにー(笑)
カーラジオから~~~スローバラーード♪とかでさ。
No title


 間違いなく職務質問されますよ。。




   
waniwaniさん
了解です!

確かに夜中の一人歩きは危ないっすね。
ま、男だし、体も大きいほうなんで女性よりはだいじょうぶだとは思いますが。

いい年になってきても、深夜徘徊のくせが直んないなぁって感じです・・・。
Aliceさん
waniwaniさんのコメじゃないけど、Aliceさんは女性なんで注意しないとですよ!
気をつけてくださいね。
頼りになるワンちゃんだったらいいんですが。

諏訪湖の駐車場の、そんなのがあったらいいな~。
女の子とそんなシチュエーションなんて、とんとないですねぇ。
想像しただけで、ドキドキっす~~~!
KATさん
それはいつも思います。
住宅地だったら通報されるかも。
だいぶ前に深夜のジョギングしてたときはまさにそんな感じでした。

女の子でも連れてれば、また違って見えるんでしょうが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

