04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


昇龍軒でランチ 

値段が安くてしょっちゅう行く昇龍軒のランチタイム。
ランチは600円、ランチタイムの麺とご飯物のセットは680円。

今回はセットの方にしてみました。
このランチタイムのセットは、ご飯物を大盛にしても同じ値段なんで、回鍋飯の大盛+塩ラーメンでいってみました。

回鍋飯


塩ラーメン

相変わらずすんごいボリュームですな。

ちなみに、回鍋飯ってホイコーロー丼だよね。
ボクのなかでホイコーローって辛みそなんだけど、これは甘みそ使ってるね。
詳しくないんで、調味料なんかの名前わかんないけど。

あまじょっぱい感じでした。

味の好き嫌いなんぞ結構ありそうだけど、この値段でこのボリュームは魅力っすね~。
スポンサーサイト

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

スゴイ。
スゴイ!ボリュームだねぇ!!
お味はいかがなんでしょうか?
記憶にとどめて置こう。
完食?
あたしも、ここのランチはお得なので、たまーに行くことあるんだけど
そんときは、タッパーを持っていく!

んで、セットの680円を頼んで
ラーメンは食べて
ご飯は、タッパーで持ち帰って、夕飯にするのだ(笑)

1セットお願いして、ふたりで分けても、おっけーだし。
生ビール380円だから、絶対はずせないお店なのだ!

ホイコーロー飯、すごいボリューム!めっちゃ大盛おとくだね!
ボリュームが・・・・
ありすぎますね!
それにしても美味そうな回鍋肉飯ですね!
くれぐれもカロリー摂取過剰にならないようにご注意ください!
でも、まだ若いから大丈夫か?
takechanさん
お腹いっぱいになりたい時はおすすめです!

味はフツーな感じかな?
とにかく味が第一ってのとはちょい違うかも。
Aliceさん
ここってランチのセット安いのに、大盛にしても同じ値段なんですご~くお徳ですね。
ボクも汗をかきかきお腹いっぱいでした。

お持ち帰りまではきがつかなかったっす。

ホントは飲めればもっとよかったんだけどな~~。

waniwaniさん
いや~、量が多くてお腹いっぱいでした~。

>カロリー摂取過剰
この間の健康診断で塩分を控えめにっていわれました。
その帰りにこんなん食べちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

