07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


ま~るいお月様 

満月のときって結構明るいっすね。

子供の頃って、あんまり夜に外を出歩くことなかったんで、月の明かりで明るい夜ってワクワクした覚えがあります。


いまでも何か感じる物があるかも・・・。

みなさんはどうなんでしょ?

うさぎさんはおるかいな?

(ちょいまん丸ではなかったね、コレ。 みくしとおんなじ記事でスマソ)

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

すごーい!
月だ!

すごいじゃーん!
めっちゃ綺麗だに!

犬の散歩に、夜中でると
月明かりで明るいと、感動するよ!
月の明るさで、影ができたりするのも、感動する!
おお!♪って

でも、変身した「何か」がでそうで、こわくもある(笑)
ナイスショット!
いや~~参った!
ナイスショットじゃん!
こりゃはやく新しいPC買って来て
オリジナル壁紙にせにゃ!
Aliceさん
なんとなーく撮ってみました~。

> 月の明るさで、影ができたりするのも、感動する!
そうです、ボクもそう思います!
夜道を歩きたくなりますね~。

それはそうと、自分が変身しそうだったり(笑)
waniwaniさん
なんとなく写してみました。

新しいPC、ほっしいな~!
それとも、OSがWindows7になるのを待つか・・・。

悩んじゃいます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

