09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


フランセ板屋のケーキ 久しぶり~ 

ちょい前に息子の誕生日だったので、今晩はお祝いにケーキであります。
いつもは菓匠Shimizuなんだけど、家に、伊那北駅近くのフランセ板屋の500円割引券があったんで、久々にそっちに行きました。

我が家の場合、ちっちゃいホールのケーキ買うよりはって、単品を2個づつってのが慣わしだったりします。
(子供がまるいケーキがいいって言う時はそっちにするけど。)

うまそ!


そんでボクは普通の苺ショート&チーズモンブランにしてみましたぁ。

これはおさえとかないとでしょ!
おきまり!


初体験のチーズ味のモンブラン。
期待!


苺のショートはおなじみなんだけど、このモンブラン結構いいっす!
しっとりとチーズ味で、真ん中に白玉のだんごが入ってる。

うま~~~ですなぁ。


ちなみに、今回行った時はモンブランが4種類もありました。
普通の、ちょっと高いの、チーズ、苺です。

これも珍しいよね。


う~ん、もう1個食べたいかも・・・。


おまけ

サバランの包みを開いたところ。
どうでぃ!

写真的にはどうも・・・っつーことで。
スポンサーサイト

テーマ: ケーキ

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

いたやさん
なかなか最近ケーキを食べる機会がなくて・・・

でもこのチーズと苺のモンブラン、食べてみたーーーーい



今日、帰りに買って帰ろうかな。


1個ずつv-356
じゅる~
あーん、魅惑的過ぎぃ~~~~

どれもおいしそうだにぃ・・・

板屋さんて、いきたくて、なかなかいけない。
近所にしみずさんがあるからかも・・・。
モンブランの中に白玉って・・・・
ここのサバラン、ジュクジュクだよねー!
あー、お昼したさきから、おなか減ってきちゃったじゃーん

今日、あたしも何か買ってっちゃおうかなあ~
まんまみーあさん
是非是非、いっちゃってください!
おいしかったで~す。

やっぱ1個じゃ足りないよね!!

また食べたくなった~。
Aliceさん
またまた是非是非、いっちゃってください!

こうやってコメ書いてて、また食べたくなってるでっす。
スイーツって食べ飽きないですよね。

>お昼したさきから

そんな時が一番食べたくなる時かも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

