07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


変な模様の雲 

どんよりした空の感じ・・・・。

よく見たら雲の模様が気持ち悪いなぁ~。

(見づらかったら、拡大してちょ。)

その1

その2

しわしわというか、もじゃもじゃしてるというか・・・。
不思議な雲だなぁ。



そーしたらたまたま飛行機が飛んできた。
飛行機雲の横の方に、黒い物がのびてる・・・。


??


もしかして影?

おおっ影が!

飛行機雲の影が、お空の雲に映ってるんだね。
珍しい物みちゃったかも。


テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
三枚目の写真は面白いね!
タイミングが良いとこんな面白いものが見れるんですね
良かったね!
こんど、こんな空だったら注意して見てみましょうかな!?
めずらしー
3枚目の飛行機雲の影!
めずらしー!

でも、じっと空みてるたっちぃさんを、想像したら、まったりした~~~

1枚目2枚目の気持ちわるいしわしわ。。。なんかみたことあるとおもったら。。。
あたしのセルライト、ブルブルさせるとこうなるのえ(TロT)
waniwaniさん
ほんとに偶然ですね~。
初めてみました。

飛行機乗ってる人はどんな風にみえてたんだろうね。
あ~、乗りたい!
Aliceさん
ね~、そんなに見ることないよね!

最初なんだかわかんなかった。
なんじゃ、あの黒っぽいのは?って感じ。

今日もまったりしてきましたよ!!

セルライトってきましたか~~~!
へ~、あんな風になるの?って想像してみたり・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

