10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


今日も飛行機の話題っす 

今日はまた、いい天気でした。
結構暑かった~。

んで、ひょいっと空を見上げたら、おんなじ方向に飛行機雲の多いこと!

ほ~ら
雲の様子がわかるようにちょいとコントラストをあげたりしてみたら、夕方っぽくなっちゃったね。
でもコレ、朝なんで。

そんなに飛んでんのかね?おもしろいね。


お日様にあたりがてら、空の観察をしに行ってみよう!

場所はここです。
わかるかな?

どこでしょうか~

雲がぽっかりういと~るぜ!

夏を思い出すのぉ~

気持ちいいの~、お外は・・・。

ここで空を見上げとったのです。


さてさて、この続きはまた明日・・・ということに。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title
ここは みぶ川 の所ですか?
山は中央アルプスですよね?

 こちらは梅雨入りしたのですが、今日は良い天気でした。
 そちらは今良い天気が続いているみたいですね。。。
No title
昨日、同じ飛行機雲、撮ったよ。
たくさんだったよね。

あとでアップしまーす。
KATさん
> ここは みぶ川 の所ですか?
> 山は中央アルプスですよね?

正解です!
簡単だったかなあ?

いよいよ梅雨入りしたんですか~。
ジメジメな感じはきらいっす。
早く夏がこないかな・・・ってとこですかね。
まんまみーあさん
え~、あれ撮ってたんだ!
見に行ってみます。

ボクももっといい時に撮りたかったんだけど、コンビニに車を止めて・・・な時に、コンビニトラックが横にとまって・・・。
ほんじゃ一服でもしてどくのを待つか、なんつったら次にゴミ収集車が横にきて・・・。

うんと待ってたら、雲がぼけちゃってた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

